ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

瓶入り 赤ずきんちゃん

コーデ広場

ゆるふわミディアムボブ

ハロウィンずきんちゃん

魔女の紫リンゴのバスケット

春の妖精のテールリボン

ゴシックテールリボン

夜店のりんご飴~2014~

ビンの中フレーム

リボンおでこ靴

メイクアップジュエリーズ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/09 09:58:09

    KIKIくん

    そうきたかぁw(*´pq`)クスッ

    これはね、可愛い赤ずきんちゃんの新鮮さを
    このままで閉じ込めて置けたらなぁ(✿´ ꒳ ` )♡っていう感じかな。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/06 01:01:39

    赤ずきんちゃんは、毒リンゴを食べて瓶の中で眠っていましたとさ(・∀・)目を開けてw