✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

結局、いつもの話。

コーデ広場




ども~~~~~!!

ごぜ丸です^^




結局、いつも通り、なにが偉いんだか知りませんが、



「N准教授」が、「自分ばかりの話にしてよ!」


だそうで、それに対して、嫌がらせを込めて(最初から!)



ライオンの親が出向でお出かけした、TV局の話を、



わざと、ごぜ丸に見せて、御迷惑というか、嫌がらせを



したかったんじゃないですか?



別に、そんなに「Leo」と他人が思っているほど、


仲良しではありませんから・・・・




それで、こちらばかりに、生活保護にも無い生活を



押し付けておいて、(これでは、次長課長の河本準一の



母親にもないです!)




二言目には、ごぜ丸にそんな義理もないのに、



「親になれっ!」と偉そうに、強制して、迷惑ばっかり



付き合わせますから、やっちゃいられません。




所詮、「LEO」も財布の中から対応まで、開けて見れば、



「ヤギの泰一」と一緒!



大差ありません・・・・




初めから、付き合わせたくないなら、わざわざ、



ノラ・ジョーンズの話なんか人に教えるなよっ!!!!



ノラもご機嫌なんじゃーないの?



だって、「羊会」に引っ越しだもん。




それで、こちらの話は、仕事の話から「誕生日で班分け」


して、ウチを外して、N准教授が勝手に収録に出て行く!



という厚かましさ!!!



ホントは、N准教授がノラのファンじゃないの?



なにしろ、ウチが好きで付き合っている話に怒鳴りつけたり




、迷惑かけたりして(高畑の親と同じ!)



それで後で聞くと、ごぜ丸の付き合ってる話を



「自分が大好きでした!」だそうで・・・・



二言目には、こちらに「自分の事をスター☆彡にしてくれ!」


だそうで・・・・






ごぜ丸の影からストーカーして、こちらの人生




狂わされていたら、ごぜ丸じゃなくても怒るだろうし、







新横浜の土地など、個人の住宅地ではなく、いわゆる、







東京で言えば、丸の内のオフィス街では、私が使う土地





ではないから、郵政の人達のために、(あんなひどい仕打ち





をされて)場所取りのために日勤の話を除かれる事は


ないはずです。



なんでも、こちらに迷惑!!!!


やっちゃいられませんからっ!!!!