deri

気になる人

日記

桐谷健太


「流星の絆」の妄想係長から気になってました。

池松壮亮

MOZUの変身ぶりにびっくり。
CMやほかで観てたけど、こんな体力、こんな役もこなせるのかと。

菅田将暉

ほんっとに毎度違う顔。おもしろいわぁ。かっこいいとは思わないけど。
セトウツミ 観たい!!!!!


俳優さんたち
結構代替わりしてますよね。

三浦貴大
2世だけど、あまり感じさせず、いろんな脇役こなしてるし
地味な顔と、渋い声が、結構もっと年とってからいい感じになりそう。


三浦翔平
ちゃらちゃらした役しか似合わないと思ってたけど
「好きな人がいること」では兄貴役で、番宣のバラエティ観てたら
すごく周り観て、周りに気を使って、盛り上げ役になっていて
がんばる姿に、ちょっと共感を覚えました。
ドラマ、ほとんど観てないけど(笑)

今後、たのしみです!!!