酒が飲める飲めるぞ! 日記 2016/09/06 21:02:35 もうすでにここを見ている方もいらっしゃらないと思われるのですが20歳になりました。ハタチ、えっマジって思って20代広場に繰り出たらマジでしたいやあなんなんだ、大人になりましたよ あのひよいがあの大人に見られたいという理由でビールの手持ちアイテム探しまくったようなあのガキンチョが20、マジで、そっかあ…大人になって霊基再臨してレベル上限のあがったひよいをよろしくお願いいたします。 #日記広場:日記 みずの 2016/11/04 22:28:38 もうそんなになりますかー おめでとうございます♪ 違反申告 トーマ 2016/09/23 21:33:29 大人になったのか…早ぇなw おめでとう^^ 違反申告 柿梨ひよい 2016/09/12 00:18:46 >オレンジブランさん ?!お久しぶりです!相変わらずコーデが可愛らしいです! ありがとうございます!だけど酒はあんまりおいしくなかった… 違反申告 オレンジブラン 2016/09/07 13:48:11 にや。見てるぞ・・。(←わぁ!) ひよいさん、ご成人、おめでとうございます。^^ 違反申告
みずの
2016/11/04 22:28:38
もうそんなになりますかー
おめでとうございます♪
トーマ
2016/09/23 21:33:29
大人になったのか…早ぇなw
おめでとう^^
柿梨ひよい
2016/09/12 00:18:46
>オレンジブランさん
?!お久しぶりです!相変わらずコーデが可愛らしいです!
ありがとうございます!だけど酒はあんまりおいしくなかった…
オレンジブラン
2016/09/07 13:48:11
にや。見てるぞ・・。(←わぁ!)
ひよいさん、ご成人、おめでとうございます。^^