ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

トーク

日記

返し技が得意です

ちょっと毒を盛ったつっこみを入れるが好き
性格のせいかもしれない

突っ込ませてくれる人に悪い人はいない

逆に自ら話題の種を撒いて、展開する事は苦手
何にもないと、一緒に黙っちゃう。

でもさ
男って基本
おしゃべり苦手なんよね。。。

なので
最近お昼休みが辛いです。
一人で気楽にランチしたい。。。

  • ネル

    ネル

    2016/09/08 20:41:00

    >悦

    黙るとホントお通夜みたいになるから。。

  • ネル

    ネル

    2016/09/08 20:38:53

    >隊長

    ん、そうだね。

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2016/09/07 16:55:40

    無理に喋るくらいならいっそ
    何も喋らないって手もあるYO!
    但:無音に耐えられる忍耐が必要w
    もーキミの中では1個少なくて豊悦が確定しちゃったみたいね

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/09/07 07:09:34

    すればいーじゃん♪( ´▽`)