ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は 釣りはこの1回だけ

ニコット釣り

今日は、釣りは、この1Rだけでしたが

なんとか新レア魚の「コスモスエンゼルフィッシュ」が

初日、1R目で釣れたので一安心です。

ピンク色のエンゼルフィッシュ・・・(´・ω・`)アレ?

確か、前にもありましたよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/07 04:56:34

    KIKIくん

    あはは(*´艸`*)そうかしら~
    最初は「そんな魚 釣堀にいるかぁ?」とか「どうしてこんな物にするの?」とか
    いちいち疑問に思ったものですがw そのうちにすっかり慣れっこになってました。
    『ああ~また 運営さん ネタに尽きたか?』 
    『また、思い付きで出してるな~』とかね。
    似たようなものが何度も登場しますしね。

    歴代のレア魚リストって、そういえばあまり見かけないかもしれませんね。
    釣り好きな方ならきっとおありなのでしょうけれど。
    ゆこたんは、元々、リアルでも釣りには全く興味が無く
    釣りとは無縁な生活でしたが、たまたま ニコ友さんに誘われて 
    初めてタウンの釣堀に出向いてからというもの、
    ニコット釣りの魅力に目覚めて、毎日必ず1Rは釣りをする というほどに嵌ってしまいました。
    これまでのレア魚で、釣り逃したものは1つもありません。
    初めて「レア魚」というものが登場したときから釣ってきたので
    なんだか1つでも釣り逃すとダメなような・・・(*´ェ`*)ゞそんな気がしてw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/07 03:30:11

    1Rで新レア魚GETおめでとうごさいます~ヽ( ´¬`)ノ
    レア魚リストは、運営側にもない資料ではないでしょうか? どうせ思い付きでやってだろうからw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/07 01:13:42

    幸達磨さん

    こんばんは。
    ピンク色のエンゼルフィッシュ、確か前にもありましたよね。
    「なんとかエンゼルフィッシュ」、という名前もいくつかあって、もう、何が何だか(*´ェ`*)ゞ
    いつ頃の、なんという名前のエンゼルフィッシュだったかを忘れてしまい
    それで、過去の記録を色々と紐解いておりました。

    おそらく、2015/04/15 リリースの「サクラエンゼルフィッシュ」ではなかったでしょうか。

    過去の歴代レア魚を このあとブログでリストアップしてみましたが
    もう、名前すら覚えていないものもあって
    こんなにもたくさんのレア魚たちを 全部釣ってきたことにも驚きです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2016/09/06 23:17:23

    ピンク色のエンゼルフィッシュ確かに昔、ありました!
    まさかの復刻版!?
    いやいや、レア魚のネタも尽きてきたのでしょう…w
    魚じゃない物も結構、出し尽くしたしwww