✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート24コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート24コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:10:40

    ♡macaちゃん♡

    うん。何とか治ったよ~^^
    macaちゃんが心配してくれたので、治りが早かったみたい♪

    これからは、ちゃんと足元見て階段気をつけるね~^^
    いつも、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:06:36

    ♡けいさん♡

    おかっぱヘアって、さっぱりした服だと・・・服の方が負けちゃうの^^;
    なので、少し派手めの物をと思って♪

    お返事遅れて・・・ごめんなさい。
    いつも細かく見てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • macaron

    macaron

    2016/09/07 08:28:07

    月に照らされたぷるんちゃん、綺麗♪
    包帯とれて安心安心w

    階段でこけないよう気を付けてね^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/07 01:18:54

    この和洋折衷もオシャレですね^^
    アクセや靴(半分は和のような)は洋、服と持ち物(手前)は和
    これが、うまくバランスを取って自然に感じられるのは、「色」の選び方があるのかも…。
    瞳はピンクが絶対イイですよね♪
    おかっぱに似合う所が、またいいんですよね~!!