つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

がってん

家庭

というとためしてがってん?w

ではないけどw
http://www.gatten.co.jp/gatten/

久々にいきましたw


いやー最近くら寿司ばかりいっていたので
久々な感じ

ネタも大きいしw
アナゴがふっくらして
久々にうまいんだけど
油が多く感じたw

日頃のなれって怖いわw

川越のお店にいったんだけど
アイスが芋アイスで川越テイスト

のんびりした一日でした~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2016/09/11 22:49:14

    今日スシローに行きました( *´艸`)
    くら寿司もいいよね^^
    がってんは近くにないなー

  • みき

    みき

    2016/09/11 09:48:50

    ひでさん、おはようございます。

    今日はお外の雨音で目が覚めました。
    夕方まで雨みたいです。
    今日もあえなく、お洗濯物お部屋干し・・・(T_T)

    昨日は道で栗を見つけました。
    ただ、「いが」だけ。
    中身はきれいになくなってました。
    誰が食べたのかしら?
    リスさん?
    もしかしてカラスさんかも・・・?

    栗の実が自然に落ちてくる季節になったんですね。

    今週もよろしくお願いします♥

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/09/11 06:25:05

    私の所のがってん寿司、車で10分くらいの所にあったのですが
    いつの間にかなくなってました(;_;) 

    今は回転寿司は、スシローとはま寿司へよく行ってます♪

  • らいむさいだー。

    らいむさいだー。

    2016/09/11 00:20:09

    此方にしつれいします

    ほうもんありがとうございます(*ノωノ)

    stpおとどけです(`・ω・´)ゞ

  • みき

    みき

    2016/09/10 20:20:31

    ひでさん、こんばんは。

    やっと1週間のお仕事が終わりました~!
    今、横になったらそのまま寝ちゃいそうです(^^;)
    ミスタッチがあったらごめんなさいm(_ _)m

    今年も夏バテでした(笑)
    今日の帰り、某コーヒーショップのスイーツが秋バージョンに変わっているのに気がつきました。
    残暑ももう少しかもしれませんね。

    今週もお疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2016/09/09 20:14:31

    ひでさん、こんばんは。

    金曜日が終わりました。
    明日1日がんばればお休みです(^^)v
    土曜日は電車が空いているので、ちょっと気が楽です。

    明日、帰ってきたら爆睡するかも・・・(^^;)

    ともあれ。
    ステキな週末をお迎えください♥

  • kicha_

    kicha_

    2016/09/08 21:20:51

    良さそうな回転寿司ですね~

    うちの近所には無かったわ・・・残念です(>_<")

  • みき

    みき

    2016/09/08 20:29:20

    ひでさん、こんばんは。

    台風(温帯低気圧?)、被害はなかったでしょうか?
    こちらは思っていたよりは軽く済みました。
    でも、ところによって大雨だったみたいで、被害がでていないことをお祈りするばかりです。

    今日は帰りに虹を見ました。
    虹の架け橋。
    なんだかステキな響きです。
    幸運が訪れますように・・・

  • るるも

    るるも

    2016/09/07 22:41:14

    美味しそう

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2016/09/07 17:53:09

    うちの周りにはないらしい・・・( ;∀;)
    おいものアイス、おいしそーだなー( *´艸`)

  • あかね

    あかね

    2016/09/07 17:01:23

    こんにちは^^ 

    川越いらしゃ~いぃ!
    結婚して旦那と私の実家の間である川越に住んで気づけば12年。。。
    でも意外と市街は行かないからよく知らないのよね。。。^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/07 14:48:06

    美味しそうですね!
    若い頃(小5~6)は18皿くらい食べましたよ(*^。^*)

  • みき

    みき

    2016/09/07 08:44:28

    ひでさん、おはようございます。

    のんびりした1日。
    たまにはそんな日もないと、ですよね。

    さて、また台風ですね・・・
    先ほどまですごい雨でした。
    今度も直撃コースなので、くれぐれもお気をつけくださいませ。

    今日はおそうめんにしましょ、って思って、昨日、おつゆ買った、薬味OK、うん、バッチリ、って思っていたら、そうめんを買っていませんでした(^^;)
    大ボケでした・・・(笑)

  • シズカ

    シズカ

    2016/09/07 08:32:41

    あー、見たことありますね、行ったことないけど…

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/09/07 08:14:59

    のんびりできて、よかったですね。

  • せいら

    せいら

    2016/09/07 07:13:29

    (´・∀・`)ヘー
    回転ずしやさんだったんだ^^
    おいしそうだね。
    久々にお寿司もいいかな~♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/07 06:22:37

    おはようございます。
    関東のお店なのかなあ。
    ひでさんの
    食レポ、親しみやすくて楽しみです^^

  • moe

    moe

    2016/09/07 01:11:35

    がってん寿司って関東???
    あのマグロを競り落とすお寿司屋さん???
    がんこ寿司ならあるけどw(笑)

    寿司屋のしゃりカレーパン。
    揚げたてで私は又食べたいかも。
    びっくらぽん、欲しいものはないけど当れば嬉しい(笑)

    川越って・・拝啓この手紙~の処???w
    芋アイス食べたい~。