猫野サンタ

月見とくれば・・・

日記

やはり、ワインだよねぇ。(おいおい)

このワン公が食らいついて離さない一品は、フランスはボルドー産の年代物。入手には困難を極めた。

・・・えっ、これは葡萄ジュースだって?やられた~!小悪魔猫、暁に死す。zzzzz・・・・(夜中だよ)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/09/07 22:20:26

    ひなた+αさん、まいどー!実はオラ、ワインの味などわかりませ~ん。以前は猫印のドイツワインと買っていましたが、最近はフルーティーな(渋くない)500円以下の国産ワインが好物です!「保存料無添加」というヤツですねぇ。

    オラの知合いに仲間と共同でヨーロッパからワインを個人輸入し、専用冷蔵庫(ワインクーラー)を買い、ワインラックに常時20本以上置いているワイン通がいました。ワイングラスも高級品をたくさん持っていて。

    それが、かの阪神淡路大震災でマンションが大揺れし、ぜ~んぶオシャカになったそうな。

    今ある好きなものを、今楽しむ分だけ用意するのが得策かも・・・と悟った小悪魔猫でした。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/09/07 11:22:45

    ワインもピンキリですね。1000円以下のが好きです。
    ぶどうジュースみたいな。
    そう言うの買って見るのもいいかもしれません