星空

柿の種

グルメ

柿の種で、梅ザラメっていうのがあったので、初めて食べました^^

かきの種が小さすぎて、全部ザラメ部分が、落ちちゃってるし、そんなに梅の味もしない。

柿の種は、やっぱり定番の物が美味しい気がします^^

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/08 14:52:41

    確かに・・一体感難しそうかも!(;゚Д゚)!柿の種の表面ツルツルしてたような?

    私は、かっぱえびせんの王道以外もなんだかな~?と思っています
    ポテチのなんでも受け入れるのとは海老が入っている時点で違うのかもしれませんww

  • マロン

    マロン

    2016/09/08 08:15:37

    昔からの定番物が1番おいしいですね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/07 23:01:01

    柿の種美味しいよね~
    いろんなフレーバーが出てるけど、普通のが一番だよ^^
    おビールにもよく合うしww

  • キュン

    キュン

    2016/09/07 16:34:30

    知らない名前だぁ。ザラメ部分、だいじなのにねwww チョコがコーティングされた柿の種食べたことあるけど、やっぱり定番がいいね。

  • おいも

    おいも

    2016/09/07 15:46:13

    こんにちは!

    梅ザラメ……これまた聞いたことのない新商品がw
    本当に色んなものを開発しますよねぇ、凄いなぁ(´・ω・`)
    でもそういう奇をてらった変わり種よりもスタンダードなものが一番おいしいんですよねぇw

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/07 15:36:31

    梅ザラメ?酸っぱい&甘い、でしょうか。
    私は梅が苦手で…ザラメもよく咳き込むので注意対象なのです(汗)
    普通の柿の種は常備です。袋を開けて柿せん5にピー2くらいで食べています(#^.^#)

  • ようこ

    ようこ

    2016/09/07 15:33:44

    こんにちは。
    梅ザラメを食べたことがあります。
    そうだね。定番がおいしいね。

  • 優伽

    優伽

    2016/09/07 15:31:33

    柿の種。
    ちょっと辛くてピーナッツが入っている定番が一番美味しいかもね。