ユーミ

宝くじイベント

日記

全く当たる気がしないので、無料アイテムで参加です。
ついでに言えば、課金アイテムを使って迄欲しいと思えるプレミアム当選品でもないですし。
負け惜しみでも何でもなく……。
Pコインを使わせたいなら、もう少し魅力的なアイテムにしてもらわないと。
一番そそられるのが、有料参加のスペシャル特典、不思議な図書館の背景、というのがいかがなものでしょう……。

  • 賢君

    賢君

    2016/09/10 20:10:46

    今晩は♪ちょっと長くなりそうなのでこちらにお邪魔です♪

    まずは、宝くじイベント♪賢君はPで参加してます♪まあ、当たるとは思っていませんが(^_^;)当たればめっけもんです♪

    絶対に欲しいと皆が思うようなアイテムだったら暴動でしょうか♪でも面白い感じのアイテムです♪当たったらどんなコーデがあうかいろいろ試したいとおもいます♪

    ちなみに頭痛ですが、賢君も今日はちょっと痛いです★ホントにこの頭痛は(>_<)でも一時よりホント良くなりました♪

    ほぼ毎日のように、市販薬も効かないレベルで★テレビでやってた頭痛外来やトリプタン製剤を頼りに頭痛外来のあるクリニックに行ってみました♪

    賢君が行ったのは秋葉原駅クリニック♪アマージなる薬が処方され、とりあえずききました♪

    頭痛は血管が原因になるんですね♪今ではかなり原因がわかってきたんですね♪その後紆余曲折あり、アマージは飲んでいませんが、血圧の弱い薬を飲んでます。

    ほぼ頭痛は治まりました♪お酒をやめればもっと頭痛は遠くなるのでしょう。ちなみに映画ですが、賢君はラストシーンのころには必ず頭痛に悩まされてました★

    普通の生活をおくるのだけで苦痛でした(>_<)本当に頭痛が少ない現状には助かってます♪

    お酒がやめられないのは本当に困ったものですが(^_^;)

    一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

    ・・・・ちなみに減量は文中にある紆余曲折のために行うこととなりました♪

  • いちか

    いちか

    2016/09/08 21:33:12

    |ω・‘)やぁ。
    私も当たる気はしないし・・アイテム・・(。-`ω´-)ンー…って感じ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    でも・・とりあえず・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/08 06:59:06

    おはようございます。
    そうですよねえ。
    確かに
    あんまり欲しいって感じがしません・・・。

  • 酔象

    酔象

    2016/09/07 20:41:04

    私はまさに図書館の背景に釣られてP参加ですw
    当たると思って参加する人はまず居ないでしょうね(^_^;)