ちーにゃ

新種!?

マイホーム

できれば赤ずきんちゃんじゃなくて、
白雪姫か小人たちに遊びに来てもらいたかったにゃ~(´・ω・`)


はっ(;゚Д゚) まさか新種のハートレス!?

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2016/09/09 22:10:33

    >ゴロしゃん
     28だと!(;゚Д゚)  化粧って怖いゎ~(笑)
     
    >DJ凛花ちゃん
     来るかにゃ~♪来てほしい~(●´ω`●)♪

    >RAKIしゃん
     2階もありましたよ~♪
     ゴロゥのGなら歓迎だけども、黒いGは全力でご遠慮願いたい~><

    >藻さん
     たしかに!!小さい画像だとリンゴに見える~♪

  • ひゅ~

    ひゅ~

    2016/09/09 07:54:52

    藻藻藻!?

    赤いリンゴのように見え藻すが・・・・

    気のせい気のせい(^_^;)

    で藻ここは・・・ウッドランド藻すす???

  • 来希蔵

    来希蔵

    2016/09/08 12:04:17

    お昼時間、こにゃにゃちわ(^^♪
    二階のお部屋も作ってあったんやねえ~うち気付きませんでした^^;
    今度お邪魔した時は見せてもらいますにゃ♪

    Gが遊び来るより28才の赤ずきんちゃんの方がましやろw

  • 凛花

    凛花

    2016/09/08 09:30:14

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    白雪姫は来るかもですね~(たぶん

  • 週間ゴロゥ

    週間ゴロゥ

    2016/09/07 23:30:05

    あかずきん、こう見えても実は28才らしいよ