✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート25コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート25コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • あき

    あき

    2016/09/17 06:06:14

    世の中3連休なんだね。曜日感覚が抜け落ちてて気付かなかったわ。一日一笑。笑顔のいい週末を過ごしてね♪(*^^*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:18:33

    ♡macaちゃん♡

    やっぱり、おかっぱヘアには短めの和装が合うのかな~♪
    髪が短いからかな^^

    いつも、優しく見守ってくれてる~macaちゃん^^
    ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:15:02

    ♡けいさん♡

    今日も、見に来てくれたぁ~嬉しいな♪
    そんなに褒めてもらう程のものじゃないよ~^^;
    少し、洋を入れただけなの。

    いつも、褒めてくれる優しい~けいさん^^
    ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/09/08 08:17:56

    おかっぱショートには短い着物もよく似合うね♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/08 02:06:59

    ニコタは、意外と和物のアイテムも多いですよね。
    全身、しっかりと和物で揃える綺麗なコーデもありますし
    ぷるんさんのように、自由に和+洋の足し算を楽しむ方もいらっしゃいますよね。
    この足し算、1+1=2 にならない所がスゴイと思います。
    ぷるんさんは、足し算が素晴らしく上手❤