りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

4周年記念パジャマ

日記

この色 優しいピンク 好きだな。。。
長かったな。。。こういうのが欲しいよね^^
ありがとうございました

それにしても・・3周年記念品には・・くじけたw

  • yurichin

    yurichin

    2016/09/09 08:24:10

    優しいピンク? え?パジャマ、白じゃない? (・.・;)
    3周年記念? え?何だったっけ? (;´▽`A``

    でもさぁ パジャマにフードがあったら寝にくくない?
    ボタンはずすのもメンドウだから、Tシャツタイプの方が・・・

    え?人んとこのコメで文句ばっか言ってるな?
    ハ~イ 帰ります~す (笑)
    4周年バンザイ \(^o^)/ 

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/09/08 21:49:19

    4周年パジャマ似合ってますよ^^
    オソロで着てきました♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/09/08 12:12:01

    りりかさん ニコッと在住4周年 おめでとう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/09/08 08:43:07

    4周年でパジャマ貰えるんですね~(*´∀`)
    私も貰えるように長くゆっくりしていきまーすw

    りりかさんフリマで見つけるのも上手なんですね~
    私なかなか組み合わせが考え付けなくて><
    皆さんのちらっちらっと見ながらおお~可愛い~!と
    楽しんでますw
    りりかさんのコーデいつも楽しみにしています(*´∀`)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/08 02:25:20

    4周年、おめでとうございます☆☆☆
    このパジャマ、可愛いですよね^^
    お似合いですよ~♪

    4周年の次は5周年♪
    これからもよろしくお願いします✿

  • げん

    げん

    2016/09/08 01:17:54

    4周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪