✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年のクリスマのケーキの話だってさ!

コーデ広場





ども~~~~~!!

ごぜ丸です^^





それにしても、なんだかんだ言っても、まだ暑いと


言うのに、クリスマ用のケーキの予約販売の話が出ており、


どこで・・・・?


昨日のTVのNE、WSで報道されていて・・・



世のみなさんも、まだ、こんなに暑いのに、もうそんな話!



が本音でしょうが・・・・



当然ですね。ごぜ丸んとこのニコットカフェでも、


すでに、クリスマス商戦は同じくスタートで、当然、


巻き込まれるのは、「バイト少女・風香!」であり・・・


今年も、大忙しになって、泣いてもらいましょう!


( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…


(ここだけの話。本人には匂わせる事なく・・・ふふふ)



そー言えば、その風香お嬢さん?から、今年の夏休みの


御報告も、するそうで・・・・


みなさまに、お伝え下さい。との事で・・・・・



そして、本日も、先日、フリマで交換してもらった、


背景、「第28弾ハイビスカスビーチ」であります!


ありがとうございました~~~!