みゆ

ひまわりのお庭完成♪

日記

ひまわりのお庭で記念撮影♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/09/08 23:36:50

     見たことの無い、素敵なメガ向日葵畑ですね♪(*^。^*)/
     私の庭はアルバムに残すようなものが無いので、
    とても羨ましいですよ~^^

     ちなみに私のPメガ合成のミラクルは29回ぶりでした^^;
     今日の合成で倉庫の在庫をやっと半分以下に戻しました。

  • リオン

    リオン

    2016/09/08 22:50:16

    スゴイね~ひまわり(/・ω・)/ おみごと・お見事!

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/09/08 21:44:32

    おぉ~! メガひまわりがいっぱいだ~♪
    がんばりましたね~!
    きっと、ミラクルありますね(^^)v

  • フィル

    フィル

    2016/09/08 17:08:27

    最近、こういうひまわり畑をみかけなくなってたので、
    とってもいい気持ちになれました~^^

  • こよい

    こよい

    2016/09/08 09:29:10

    サークルニコ店より失礼します。
    お庭素敵ですね^^
    ひまわり好きなので思わず見入ってましたw
    コーデもひまわり、お庭もひまわりで可愛いしすごいです!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/08 01:09:07

    いいねー^^
    凄い頑張ったよね^^