とまと

新しいイベント

コーデ広場

新しいイベント、始まりましたね。!(^^)!


でも今回のイベント・・・宝くじって、ふたを開けてみるまで結果がわからないという・・・(汗)

迷いましたが、当選アイテムがとても好みだったので、Pアイテムで参加することにしました。

(非課金ですが…)

  • とまと

    とまと

    2016/09/10 23:58:17

    >眠り姫さん
    コメントありがとうございます。

    私も最初気が付きませんでしたが、コーデをアップにしてみて初めて気が付きました。(@_@)
    そうですね、今度出るなら奥手持ちが良いですよね。(^^♪
    挨拶で手を振ったりしたら、振り回しているようにも見えそうですが・・・(汗)
    でも、それも面白そうです。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/09/10 15:50:01

    !!なんと・・・!
    同じ人形だと思っていたら、5周年と6周年の違いがあったとは気付きませんでした^^;
    毎年定番のお人形なのでしょうか?
    今年もまた出たら面白そうですね(たまには奥手持ちで・・・)^^

  • とまと

    とまと

    2016/09/09 00:03:02

    >眠り姫さん
    コメントありがとうございます。
    はい、私も眠り姫さんのコーデを見た時、アイテムが似ていると思いました。
    (細かい所まで見ると、手前持ちのニコッと事務局さんは、私のは6周年ので眠り姫さんのは5周年のだと思いましたが。)

    私も、頭のせアイテムやぬいぐるみは、可愛い物が多いので好きです。
    ホント、お互い希望のアイテムがゲット出来ると良いですね。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2016/09/08 23:54:53

    >さやかさん
    コメントありがとうございます。
    はい、お互い当選すると良いですね。
    (8周年記念なんだから、もっとパーッとみんなにあげてしまえばいいのにと思ってしまします。)

    フリマ・・・私も、出品で目玉とか良いと思うアイテムを出品した時に限って、全然応募が無かったりします。((+_+))
    難しいですよね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/09/08 20:18:23

    とまとさん、こんばんは~^^

    あっ、私も同じバルーンとお人形を持たせてコーデしてます^0^
    双子コーデとまではいきませんが、ちょこっとお揃いコーデみたいになってて楽しいです♪♪

    頭乗せアイテムやぬいぐるみ系は私も好きなんです♪
    お互い希望のアイテムが当りますように^^☆

  • .さやか

    .さやか

    2016/09/08 13:08:45

    良いものが当たってゲットできるといいです(*´ω`)(´ω`*)ネー
    なんだか、ニコッとを満喫しているみたいで(・∀・)イイね!! フリマなんて全然成立しないし
    うらやましいwww