運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆266回目

きせかえアイテム

266回目の企画です。
いずれか1点をお選び下さい。

A. お正月のこづち 茶
B. マヤーの羽衣 白
C. マヤーの羽衣 水

各1名様に当たります。
締め切りは、9月11日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895

新作に合うものが、このくらいしかなかったよ(「・ω・)「!

最近は、多くのスーパーに駄菓子コーナーがありますね。
好きな駄菓子、ありますか?
私は、うまい棒が好きです。
プレミアムうまい棒というものを見かけて、
モッツアレラチーズ&カマンベール味を食べたら、まぁ美味しいこと!
倍のお値段しますが、見かけたら食べてみてください(´▽`)

  • ミリア

    ミリア

    2016/09/11 12:13:07

    参加ありがとうございました✿

  • みゅらー

    みゅらー

    2016/09/11 10:58:47

    こんにちは~。
    今回も参加させて下さいませ~♪

    A. お正月のこづち 茶
    上記希望です。
    宜しくお願い致します┏○ペコッ

    駄菓子菓子・・・。
    どんどん焼きですねぇw あと、チーズあられ。(年がばれるか?)
    三色アイスがあれば完璧です(ぇ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2016/09/11 02:00:02

    こんばんは☆
    素敵な企画をありがとうございます♪
    ぜひ参加させて下さい☆
    A. お正月のこづち 茶
    希望でよろしくお願いします♪

    プレミアムうまい棒!!?
    初めて聞きました!
    それは是非とも食べてみたいです( 〃▽〃)

  • ミク

    ミク

    2016/09/10 21:38:34

    こんばんは☆
    毎回ステキな企画をありがとうございます^^。
    今回も参加させてくださいmm。
    A. お正月のこづち 茶
    希望します。
    よろしくお願いします。

  • みったん

    みったん

    2016/09/10 13:43:05

    コンニチワ(♥´∀`♥)

    企画参加させていただきます^^
    A. お正月のこづち 茶
    でお願いします┏○))ペコ

    うまい棒・・おいしいけど上顎にくっつくのが苦手・・ㆀ(子供みたいww)
    やはりチョコ系のお菓子が一番好きかな♬♪♫~♫♫♬

  • *えみ*

    *えみ*

    2016/09/09 21:52:31

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  

    B. マヤーの羽衣 白 希望です^^

    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*) 
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    プレミアムうまい棒Σ('□'*
    美味しそうですね❤
    見つけてみます✧('-'*) 
    私はブラックサンダーとなつかしカレー味が好きです^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/09/09 21:32:37

    ミリアさん、こんばんは!今回も参加させて下さい。

    C. マヤーの羽衣 水

    希望です。どうぞ宜しくお願い致します~(・v・`)♪*
    うまい棒はサラダ味が好きでした~!プレミアムうまい棒、
    今度探して食べてみようと思います~。楽しみです~。

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2016/09/09 18:46:27

    こんばんは~^^
    今週も企画参加させてください^^
    C. マヤーの羽衣 水
    で、お願いします♪

  • 胡桃.

    胡桃.

    2016/09/09 17:24:07

    こんにちは(*'ω'*)
    参加させていただきます!

    B. マヤーの羽衣 白を希望です。

    ちなみに私はうまい棒だとめんたいこがすきです(*'ω'*)
    よろしくお願いします♬

  • 紗兎

    紗兎

    2016/09/09 08:23:13

    おはようございます!
    A. お正月のこづち 茶 で参加させて下さいー

    うまい棒の納豆味が好きです。
    駄菓子コーナーも久しく覗いてないけれど、
    今度探してみますー!とってもおいしそう٩(╹౪╹๑)۶

  • 海斗

    海斗

    2016/09/09 02:47:51

    こんばんは
    いつもお世話になっております
    参加させていただきます

    A. お正月のこづち 茶 希望させていただきます

    私もうまい棒が一番好きです!!
    たくさん味あるので、いつもいろいろ楽しんでいます
    他におすすめの味とかもお聞きしたいです
    よろしくお願いいたします

  • あみ

    あみ

    2016/09/09 02:35:52

    こんばんは。
    参加させてください

    B. マヤーの羽衣 白

    希望します!よろしくお願いします!!

  • mint15

    mint15

    2016/09/09 00:20:04

    こんばんは。
    参加させてくださいませ(*'▽')

    C. マヤーの羽衣 水 希望致します。

    今回もよろしくお願いします。

  • ~ 瞳の住人 ~

    ~ 瞳の住人 ~

    2016/09/08 23:51:06

    こんばんは。
    参加します。

    B. マヤーの羽衣 白
    希望です。

    よろしくお願いします。

  • マナセ

    マナセ

    2016/09/08 22:42:12

    こんばんは。
    いつも豪華な企画をありがとうございます。
    今回も参加させてください^^。
    A. お正月のこづち 茶  希望します。

    チーズ味のうまい棒があるんですね!
    探してみます。
    ちなみに、友達のおばあさんは、うまい棒のことを素で、『すごい棒』と呼んでるそうで、
    「センスすごい!」と話したことがありますw。

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2016/09/08 22:12:46

    こんばんは^^

    B. マヤーの羽衣 白 希望で参加します!

    本屋に駄菓子コーナーがあるのが不思議です^^;
    あまり好きでないかも・・・です><

  • さくは

    さくは

    2016/09/08 22:01:55

    こんばんは。
    いつも素敵な企画、ありがとうございます。

    B. マヤーの羽衣 白

    希望します。
    よろしくお願いします。

    駄菓子だと好きなのは、こざくら餅(明光製菓)、すもも、みつあんず(ミナツネ)などですね。
    みつあんずは未だに箱買いしたりします。あんずボーも。

    うまい棒は、以前あったキャラメル味を、友達にすごく勧められた思い出があります。

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2016/09/08 21:56:42


    こんばんは☀︎
    いつもありがとうございます✿
    参加させていただきます!*
    B. マヤーの羽衣 白 希望です.
    よろしくお願い致します(__)

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2016/09/08 21:50:34

    こんばんは(。◠‿◠。)
    参加します^^
    B. マヤーの羽衣 白 希望します。
    よろしくお願いします♪

  • るな@

    るな@

    2016/09/08 21:45:28

    こんばんはw
    参加させてください+.(*・ω・*)+.

    C. マヤーの羽衣 水
    希望でお願いします。

    プレミアムうまい棒、後輩にもらって
    とても美味しかったですw
    また食べたいですね~。(- ェ -。ウンウン

  • まいご

    まいご

    2016/09/08 21:09:54

    こんばんは~!
    企画参加させていただきます。
    A. お正月のこづち 茶
    希望でお願いします。

    駄菓子ってなんか子供の頃を思い出してワクワクしますね。
    ショッピングモールの駄菓子屋さんは、もっと懐かしげなものがあって
    ガン見してしまいます。
    ダイエット中なので買えません゚(゚´Д`゚)゚

  • みかづき

    みかづき

    2016/09/08 20:12:13

    こんにちは、企画ありがとうございます。
    参加希望します。

    C. マヤーの羽衣 水 希望します。
    よろしくお願いします。

    子供のころ、駄菓子屋さんはキラキラシールを買うところでした。
    あのころは、すごく魅力的に見えたんですよね……。

  • baroque

    baroque

    2016/09/08 20:05:19

    こんばんは。
    毎週すばらしい企画ありがとうございます。
    今回も参加させてください^^

    B. マヤーの羽衣 白
    希望します。よろしくお願いします。
     
    うまい棒…子供の頃はたこ焼き味が好物でしたが、
    今はコンポタやサラミが好きかな…と思います。
    プレミアなうまい棒ぜひ食べてみたいです^^

  • ʚゆりちゃんɞ

    ʚゆりちゃんɞ

    2016/09/08 19:46:30

    こんばんわ~(´-`).。oO
    お気に入りより参加させていただきます!!!
    豪華な企画感謝です ◎ !
    よろしくおねがいします:;(∩´﹏`∩);:

  • まるる

    まるる

    2016/09/08 19:29:55

    こんばんは(。・ω・。)
    広場より参加させて頂きます。

    C. マヤーの羽衣 水
    を希望させて頂きます。

    うまい棒のバーベキュー味が大好きです!!
    袋に残った粉をぺろぺろなめていたことも,,,笑
    プレミアムうまい棒…多分チョコレート味とかもありましたよね??
    あれは美味しかった~(*^_^*)
    私チーズ系大好きなのでこんど見つけたらぜひ買ってみます!!!

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2016/09/08 17:26:53

    こんにちは、素敵な企画をありがとうございます^^

    A. お正月のこづち
    希望でよろしくお願いいたします。

    駄菓子・・・私は小さいカップに小さい木のヘラで食べるヨーグル?が好きでした。
    今でも売っているのを見つけると嬉しくなるのですが、今食べてもそれほど美味しいとは・・思いません^^;

  • pinkgold

    pinkgold

    2016/09/08 16:56:15

    こんにちは!
    今回もまた、素敵な企画を有難うございます。

    B. マヤーの羽衣 白

    で、参加希望です。よろしくお願いいたします。

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/09/08 16:37:56

    こんにちは。
    素敵な企画に参加させてください。

    C. マヤーの羽衣 水
    希望です。
    よろしくお願いします^^

    うまい棒はチョコレート味が好きです(*'ω'*)
    子供のころ好きだった駄菓子は、オリオンのミニコーラとミニサワーです。
    今も売ってあるので買いたくなることがあります^^
    ほかにはチロルチョコの定番、チョコレートです。

  • 田端

    田端

    2016/09/08 16:05:21

    こんにちは、参加させて頂きます。
    B. マヤーの羽衣 白 を希望します*
    よろしくお願いします!

  • ランド

    ランド

    2016/09/08 15:43:50

    こんにちは!
    参加させていただきます。

    C. マヤーの羽衣 水

    上記を希望します。

    私もうまい棒大好きです♪
    野菜サラダとチーズと明太子が特に好きかな?
    モッツアレラチーズ&カマンベールは見た事ないです!
    チェックしないと…。
    あと、さくらんぼ餅や串カステラも好きです(*^_^*)

  • スウ

    スウ

    2016/09/08 15:23:56

    こんにちは♪
    いつも素敵な企画を有難うございます♪
    是非参加させてください。

    A. お正月のこづち 茶
    希望させていただきます。

    和物アイテム好きです~(*´▽`*)
    緑色の着物で持ち物に悩んでいるのがあるのであわせたらどうかな~と妄想コーデしてます

    駄菓子は蒲焼さん太郎とかしょっぱい系をよく買っていました❤
    うまい棒も美味しいですね~やきとり味が香ばしくて好きです♪

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2016/09/08 15:18:44

    こんにちは^^
    素敵な企画をありがとうございます♪
    ぜひ参加させてください!
    B. マヤーの羽衣 白 希望です/*
    どうぞよろしくお願い致しますmm

    うまい棒、私も大好きです!
    最近は種類も増えて いろいろな味が楽しめるから飽きませんよね^^

  • めめめ

    めめめ

    2016/09/08 15:02:00


    こんにちは^^
    参加させて頂きます◎
    C. マヤーの羽衣 水 希望させて頂きます♪
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    うまい棒にモッツァレラチーズ&カマンベール味があるとは…
    お見かけしたらぜひ買ってみたいものですね…♪
    うまい棒は誕生日プレゼントで200本近く頂いた事があってから
    自分からはあまり買わなくなってしまいましたが
    プレミアムと聞くと妙に買いたい衝動に駆られますね〜

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2016/09/08 14:57:05

    こんにちは^^
    今回も参加させてください^^
    A. お正月のこづち 茶
    希望でよろしくお願いいたします^^

    私のすきな駄菓子は~
    名前がわからないんですけど、ガムみたいな、ゼリーみたいなのが
    12個くらい並んで入ってるお菓子です~^^

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/09/08 14:46:04

    こんにちは♪ 参加します^^

    B. マヤーの羽衣 白

    よろしくお願いします。
    うまい棒、シュガーラスク味もモッツアレラチーズ&カマンベール味も
    見つけたら是非 買いたいです^^ 食欲の秋まっしぐら~な食いしん坊なので
    嬉しい情報ありがとうございます❤

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2016/09/08 14:34:31

    こんにちは。
    B希望します。
    よろしくお願いします。

  • ふゆ

    ふゆ

    2016/09/08 14:16:01

    こんにちは。
    前回の企画、締め切りが過ぎてるものだと思い参加出来ませんでした…
    初めて参加します。

    B. マヤーの羽衣 白
    希望です。

    好きな駄菓子は特に思いつきませんが、
    スーパーでコーナーを見ると、昔遠足で食べてたなぁと懐かしく思います。

  • アベイユ

    アベイユ

    2016/09/08 13:30:42

    こんにちは
    参加させてください

    A. お正月のこづち 茶

    希望です
    どうぞよろしくお願いします

    「うまい棒」は息子たちが小さかった時は 時々一緒に食べていましたが最近は食べてないですね
    「ブラックサンダー」と言うチョコは 息子がたまに買ってきて分けてくれます
    「プレミアムうまい棒」を検索してみたら 大人な感じのパッケージ@@;
    これは見つけたら買ってみます  チーズは好きなので楽しみです^^

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2016/09/08 13:29:20

    こんにちは。
    参加させてください^^

    B. マヤーの羽衣 白

    希望です。
    よろしくお願いします。

    駄菓子はほとんど食べないのですが・・
    チーズ味ものは大好きです。
    うまい棒、見つけたら買ってみます♪
    最近はアイスとかかき氷でチーズ味のものをよく食べます。
    なんだかちょっと得した気分になれますw。

  • みずいろドロップ

    みずいろドロップ

    2016/09/08 13:06:06

    こんにちは^^素敵な企画ありがとうございます^^

    C. マヤーの羽衣 水

    希望で参加させて頂きますm(*◡‿◡*)m

  • あんず

    あんず

    2016/09/08 12:33:36

    こんにちは。
    参加希望です。
    B. マヤーの羽衣 白
    よろしくお願いします。^^

    うちの近くのスーパーでとっても美味しい麩菓子が売ってるんです。
    黒糖を二度づけしてるから甘さや香りがすっごくいいんですよ。
    軽いから何本でもいけちゃって要注意です。(・∀・)

  • \そら/*

    \そら/*

    2016/09/08 11:59:02

    こんにちわ!B希望です、参加させていただきます(^^)
    うまい棒のシュガーラスク味食べたことありますか??とっても美味しいですよ(o^^o)