るんるん

白いなにか

春からアイリスト

□訪問者様専用伝言板

10代

 ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ 

   
文字通りです* 伝言板は友達にのみの公開です。 
素敵や水遣り等のコメントはここにお願いしますm 
あと、企画等で絡む場合も此処にどうぞ。 
暇なので絡んでくれると嬉しい(`・ω・´)
でも、てぃきんなんで自分からあまり話しかけられません...
      

☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
 

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:32:31

    ちゃんといけ〜wwwwwwwwwww

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 20:32:20

    おおお‼
    ピンクコーデ出来るのってなんかうらやましいですw
    前はしてたんですけど、アイテムがどこに消えたのやら…

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:30:28

    いいこちゃうんーー???

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:29:08

    いい子やな〜よしゃしゃしゃしゃ

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 20:28:07

    お待ちしておりました!
    先程は応募ありがとうございます!
    ピンク系は、あまりきなくて、
    着こなせる自身がなくてw

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:26:47

    ハイ素直ハイ可愛い

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:24:49

    ああぁんもうえっち♡
    責任取って申請くれ

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:21:56

    あ、しろ初めてかも〜(≧∇≦)

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:19:17

    それただの悪口ぃ(≧∇≦)
    なーに、なんて呼んでくれんの!

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:16:30

    さーこ!おけ!
    リアルでさーこ!さーこ!って呼んだら雑魚って言ってるみたいに聞こえる笑笑

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:13:50

    なんておよびすれば!(≧∇≦)

  • ✿星空☆アゲハ✿

    ✿星空☆アゲハ✿

    2016/09/27 20:10:03

    こんばんは
    いちごみるくに応募ありがとうございます!
    質問なのですがメッセは対応できますか?

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:09:16

    こんばんはいいねありがとうございます〜!
    よかったら絡みませんか!

  • みお

    みお

    2016/09/26 20:34:40

    アンケート回答のを必死にやっているのですが
    なかなか・・・

  • みお

    みお

    2016/09/26 20:26:32

    こんばんは^^*
    コメントありがとうございます!
    ですよね、、なかなか貯まりません;

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/26 20:08:43

    回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  • 佐川

    佐川

    2016/09/26 18:22:25

    ありがとうございます^^!
    申請させていただきました(*'ω'*)

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/26 18:09:36

    こんにちは

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • 佐川

    佐川

    2016/09/26 16:55:32

    こんにちは!ブログにいいねありがとうございました^^
    友達申請しても大丈夫でしょうか??

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/21 16:59:58

    いや私の中で似合うイメージしかないっすほんとに

    おおお、予定ちゃんと立ててあるのね!しゅごい!
    今回欲しいもの多くてつらいわ〜お金いくらあっても足りない笑

  • sachi▹◃*

    sachi▹◃*

    2016/09/21 16:58:45

    羊セーラーですか‼(ーー;)遂に出たかぁとは思ってましたけど、
    今年も被害が多いですね。
    そしてリマスター出たときのフリマはすごいですよね。旧品で溢れてる・・
    昔は出さないとか運営言ってましたけどリマスター出すくらいなので、経営が厳しいのかな

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/21 16:44:44

    んね!アトラスかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    欲しいものあげてったらきりがないWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    さっちゃんはなんでも似合うべエリーゼは白がすき!

  • sachi▹◃*

    sachi▹◃*

    2016/09/21 16:43:37

    先に交換しとけばよかったです・・(´・ω・`)

  • 綾鷹

    綾鷹

    2016/09/21 16:42:26

    ピクシーはまんまですね…笑

  • sachi▹◃*

    sachi▹◃*

    2016/09/21 16:41:01

    今帰宅してパソコン見れました!!
    持っているアイテムがちらほら・・
    これから価値がどれくらい下がるか楽しみです 棒読み

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/21 16:39:53

    さっちゃん〜!
    今回のリマスター、アイテム自体すごくすきなんだけど光が残念><

  • 綾鷹

    綾鷹

    2016/09/21 16:39:31

    梅雨はよさそう笑

  • sachi▹◃*

    sachi▹◃*

    2016/09/21 16:35:10

    まじですか!!
    あぁ~今までの苦労が(/´△`\)

  • 綾鷹

    綾鷹

    2016/09/21 16:33:59

    通気性わるそうですよね笑

  • 綾鷹

    綾鷹

    2016/09/21 16:30:50

    わかりますビニール笑
    ピクシーとかがっかりで(:3_ヽ)_

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/19 01:19:20

    こんばんは☆

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    2016/09/18 12:23:38

    こんにちは。いいね有難うございます!

    STPと水やりです(=゚ω゚)ノ

  • ʚゆりちゃんɞ

    ʚゆりちゃんɞ

    2016/09/18 09:33:35


    おはようございます(´-`*)
    いいねありがとうございます(*'▽')
    素敵&お水のおとどけです(´っ・ω・)っ

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/18 00:59:24

    こんばんは☆

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • 駄菓子

    駄菓子

    2016/09/17 21:46:03

    コメントありがとうございます!
    やっぱり北海道とか北の方は、Gがいないんですね
    参考になりました!!!!
    お礼にstpをどうぞ♪

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/16 00:51:03

    こんばんは☆

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

    あと1日頑張ればシルバーウィークですね!^^

  • ʚゆりちゃんɞ

    ʚゆりちゃんɞ

    2016/09/15 21:43:12


    こんばんわ~(´-`).。oO
    またまた素敵な成立ありがとうございました(*'▽')
    ささやかですが素敵&お水のおとどけです(´っ・ω・)っ

  • ひな

    ひな

    2016/09/15 20:39:44

    コメント有難うございます^^*

    お手数ですがアバ絵用に記事を作っていただいてもいいでしょうか...?*

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/15 01:17:34

    こんばんは☆

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 20:28:59

    交換も人気品より好みのアイテム手に入れたいと思えるからちゃんと楽しんでる証拠♥

  • サブ

    サブ

    2016/09/14 20:03:58

    ありがとうございます!

    では、課金され次第ご連絡お願いしますm(_ _)m

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 19:51:23

    着せ替えなかったらニコタ続けてないわ多分wwwwwwwww

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 19:37:37

    ぶっすーーーー
    てかタウンいるじゃああああああああああん

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 19:34:33

    やばいさー仔ちゃんの使う顔文字全部ぶす・・・ツボ

  • ➹りゅー.

    ➹りゅー.

    2016/09/14 19:30:03

    いいね感謝!

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 19:29:03

    ぴいいい

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 19:24:34

    なにそのおしゃんてーな感じwww

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 19:20:56

    カレーは甘口がよい

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 19:11:46

    しんだ?

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 18:50:51

    えwwwwwwwwwwwどういうこっちゃ

    むさぼる・・・いってらっしゃい

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 18:47:44

    同感wwwwセンスないけど着せ替え楽しいwwwwwwwwwww

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 18:47:18

    顔文字ぶっさいくwwww

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 18:44:06

    話題提供苦手なんですけど( ´•౪•`)

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 18:43:19

    それな!着せ替えと絡みメインで楽しんでる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 18:41:57

    よければお互いタメで!

  • まりぴーや

    まりぴーや

    2016/09/14 18:40:37

    いいねありがとうございますうううううううううう絡んで下さアアアイ

  • ▽スダっしー▲

    ▽スダっしー▲

    2016/09/14 18:23:15

    高校など年が上がるごとにできる人は闇が見えてきますねw
    私の周りには、皆さん心優しいので安心です(^▽^)/
    私、男子にあまり自分からは全く違づきませんね(笑)

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 18:20:19

    それな!どっちもあるんよね〜
    ブログ見てる限りリマスター出てよかったっていう人が多い気がする!

  • ▽スダっしー▲

    ▽スダっしー▲

    2016/09/14 18:17:10

    男子に交じるのは勇気が....必要ですね。
    でも、私は、男子がいるなら完全拒否します!(笑)
    もう、リアルの男子どもは、苦手です。
    やっぱり女子の方が気が合う人もいるので良いですよね!

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 18:13:18

    そのほうが旧アイテム着てると思われるメリットあるんだけどね〜(^O^)

  • ▽スダっしー▲

    ▽スダっしー▲

    2016/09/14 18:12:32

    私も友達が苦戦しているときガン見しちうかもしれないですww
    アルトに立候補したらもう・・・男子しかいなくて手を挙げられないです。
    (1人じゃ何もできないやつです笑)

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 18:07:56

    でも髪型ついてるのは珍しいから買う!

    言ったらきりがないんだけどリマスターと旧アイテムの違いもう少しあってほしいwwwwwwww

  • ▽スダっしー▲

    ▽スダっしー▲

    2016/09/14 18:04:49

    こんにちは♪
    ブログにコメントありがとうございます。
    私にとってソプラノは、最大の敵です!
    声が少し低いのでかなりきついです!

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 18:01:35

    そもそもサンタさんが〜の服求めてる人いるのかすら知らないんだけど、、、

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/14 17:57:09

    っええええええええええええええ ////////
    あ , すいません ... !
    こんにちは !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    当選やったんですか !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
    本当に嬉しいです ////// 有り難う御座います ㎜!!
    本当に嬉しいです ///////// アアアアアどうしましょう((
    ずっと大切に使わさせて頂きます !!!
    本当に有り難う御座いました !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 17:44:32

    cのほうは巫女とか期待してたんだよね><

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 17:28:43

    リマスター出るからコイン貯めるなんて言ったはいいけど結局たまってないwwwwwwwww
    c全身の方は他のものがよかったな、なんて思ってしまう
    でも事務にゃんの色が選べるのはいい!

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 17:25:45

    おっかえりー!
    まじ!?あれどの色もかわいいよね..........♥
    旧は無理だからコイン貯めてリマスター買いたいな〜

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 16:55:49

    おお、そうなんね!
    なんか旧と新で違いわからんかったけどスカートのしわしわが違うらしい〜

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 16:52:36

    リマスター予想してたのとかなり違ったwwwwwwww
    セーラーとアローとパピヨン欲しいかわいい

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 16:43:58

    最初みたときてるてるぼうずから煙でてると思ったよね。。。

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/14 16:26:42

    さっちゃん(*´ސު`*)恋しくて来てしまったから素敵おいていく

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/14 01:53:54

    こんばんは☆

    STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • -空夢-

    -空夢-

    2016/09/13 22:10:14

    こんばんは☆
    STP&お水のお届けです^^

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/13 18:31:04

    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    なんか , フリマの位置変わっちゃいましたね ><
    めっちゃ間違って押してしまうんですが ;;
    使いにくいぞ !! 運営者さんん !! (
    慣れるしかないですね ;;
    あ , 今日は杉田玄白さんの誕生日らしいですよ (唐突)
    いいですよね ~ , あのシワの入り方 (((((
    今日も1日 , お疲れ様でした *!

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/13 01:40:29

    こんばんは☆

    STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • -空夢-

    -空夢-

    2016/09/12 23:12:17

    こんばんは☆
    STP&お水のお届けです^^

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/12 07:27:26

    おはようございます !
    お気に入りより , 素敵のお届けです *!
    アッッッッッッッッッッ ((((((((
    もう , 泣きたいです 泣きます はい (((え
    「仰げば尊し」がァァァアアア !!!!!!!!!
    録画されてなかったんですが ;;;;;;;;;;
    「今日はHOPE見よう ! はい , 仰げば尊し録画 ♪」
    って ....................... ピッってなりましたよね ,
    テレビさんんんんんんんんん ?????????????? (((
    今日も1日 , 頑張っていきましょう !

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/12 00:36:34

    こんばんは☆

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • 交換用

    交換用

    2016/09/11 21:39:44

    こんばんは
    先日代理:引きずるかんおけ
    で成立させていただいた茅野のサブ垢です
    これから此方の垢にご連絡等お願いします><
    お手数をおかけして申し訳ありません;
    よろしくお願いします

  • -空夢-

    -空夢-

    2016/09/11 18:01:14

    こんばんは★
    STPのお届けです☆

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/11 15:10:35

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    今 , アイス食べてます ウフフフ(殴
    アンパンマンアイスです ハート((((((((((((
    やっぱアイスはいいですよね !!!!!!
    もう愛しています !!!!!!! はい (白目)
    どうでもいいですが , 今日は誤字が多くて ;;;
    「かみさま」を変換したら「髪様」になるんですが ←
    なんなんですか (((((((((((((
    とにかく (
    今日も1日 , お疲れ様でした !!

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/11 01:23:51

    こんばんは☆

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • -空夢-

    -空夢-

    2016/09/10 23:20:13

    こんばんは★
    STPのお届けです^^

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/10 16:13:49

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    最近 , ギターにはまっていて ,
    ウクレレとギターを , めっちゃくちゃ練習しまくってます !!
    指が痛いです (切実←
    そんなことより , 合唱コンクールの伴奏を仕上げないと
    いけないんですが .... ><
    ピアノ弾きたくない病でううううううううう (殴
    クラスのためなので , がんばります *!
    今日も1日 , お疲れ様でした !!
    楽しい休日を , お過ごしください *!!!!

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2016/09/10 14:13:39

    こんにちはー
    stp・お水のお届けです(*'ω'*)

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/10 01:30:33

    こんばんは☆

    STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • -空夢-

    -空夢-

    2016/09/09 23:45:25

    こんばんは☆
    STP&お水のお届けです^^
    北海道もここ最近秋の気配を感じ肌寒いですね。
    台風被害や大雨で大変な事になっていて
    同じ道民としては、心が痛みます。
    この前ドームで試合があった時、災害の募金していたので募金して来ました^^
    日ハムファンで今日首位になって凄く嬉しいです^^
    おやすみなさい★

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/09 17:58:38

    わたしもガチャチケ含めて何回か回したんだけどレインコートと背景出なかった;;;;
    欲しいものに限って出ないよね><

  • さー仔.

    さー仔.

    2016/09/09 17:34:56

    https://www.youtube.com/watch?v=g9J9WmnJ-zc

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/09 17:31:10

    前回でたとき , ニコタやってなくて ;;
    プチ天RとうさぬいRとか ,
    欲しい物出てて aaaaaaaaaa って感じです((((

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2016/09/09 16:31:38

    こんにちは~
    stp・お水のお届けです('◇')ゞ

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/09 15:58:53

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    リマスターアイテムでるみたいですね !!!!
    私は , まだまだ始めたばかりで ,
    過去に売られていた , 素敵なアイテムは
    やはり価値が高くて , 手に入らない感じなので ;;
    複雑ですが , 嬉しいです /// フォォオオ(殴
    でも , 価値が混乱しちゃいますよね ><
    どうしたらいい物なんでしょうか ><
    今日も1日 , お疲れ様でした !!

  • まっこり

    まっこり

    2016/09/09 00:25:32

    こんばんは☆

    STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • -空夢-

    -空夢-

    2016/09/08 23:44:11

    こんばんは☆
    STP&お水のお届けです^^

  • れっちー

    れっちー

    2016/09/08 21:53:55

    はい、じゃ、寝ます、おやすみさーこさん!!!!!!!!!

  • れっちー

    れっちー

    2016/09/08 21:50:12

    今度からさーこのコーデ見た時に「それ持ってる!!!!!!!!!」て言うからb

  • 塁衣 、

    塁衣 、

    2016/09/08 18:05:09

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    今日は , 雷がめっちゃゴロゴロしてました あは((
    凄く凄く楽しかったです !!!!!!!!!!!!!!!! (え
    ピカッ !!!!!!!!!!!!!!
    (私) FOOOOOOOOOOO ↑ キタァァァアア !!!!
    (隣) やべ , 終わった ..... (耳を押さえる)
    (私) 野球部よわ wwwwwwwww
    (隣) うっせ !!!!!!!!! 落ちたら aaaaaa ((((
    って感じでした (((((
    今日も1日 , お疲れ様でした *!

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/09/08 17:59:09

    さっちゃあん!!!

  • きさらぎ /_*

    きさらぎ /_*

    2016/09/08 16:44:55

    こんにちは!

    stp・お水 どぞ!^^