ゆきみん

この秋やってみたい・・・

ファッション

ショート状態のなので・・・何もない、今の頭。^m^

今日は、朝雨が降りだし・・・シトシトと。その後、いったんはくもりで晴れ間も出てたけど、

昼前から暗くなってきて・・・雷雨の土砂降りに。(;^ω^)

たぶん、前線が通過したのでしょうね。今は、空気が入れ替わったようで・・・涼しく雨降ってます。

最高気温は26℃ほどはあったのかな?

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/10 00:49:50

    趣味(フラダンス)の関係で あまりショートにはできなくて
    のばしてます 伸びすぎたら自分でcutしてますけれど。。。
    夜の風は 少し秋の気配です(^^)/  

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/09 15:49:33

    ロングは・・・昔はしてましたが、今は短いほうが何かといいので。(;^ω^)

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/09 13:36:10

    こちらも前線通過時だけ スゴイことになってました(;'∀')☂
    ↓全く同じです、私も横着者のロングですw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/08 19:49:16

    ロングだけど短くしたら美容室に頻繁に行くのが嫌だからしない(横着者です)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/08 16:35:20

    ☆ななこさん、そちらも通過でしたか。(;^ω^)

    詐欺の名前・・・怖いですよね。

  • ななこ

    ななこ

    2016/09/08 16:33:53

    こちらも 午後から雷雨のどしゃ降り^^;

    でもすぐに止んだので 今は湿度100%ぐらいの蒸し暑さですwww

    詐欺って どこから私の名前と電話番号調べるのかな~怖いよね "(-""-)"