人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

探してぇ~

日記

さぁ~て、私ザイはどこにいるでしょうか

  • まろん

    まろん

    2016/09/11 16:10:02

    私も、登って来ましたよ~
    でもね、 この場所まで行けなかったのです。
    第二弾の、旗は登る事が来ました。 めでたし!めでたし! (´∀`*)ウフフ

  • ザイ

    ザイ

    2016/09/09 06:15:03

    なつみさん、正解です(^o^)v
    小鳥の右の方に頭が見えてますよ
    体半分以上隠れているから分かりづらかったかなぁ(^0^;)

    探してくれた皆さんお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございましたm(__)m

  • えりりん

    えりりん

    2016/09/08 23:53:07

    わかりませ~~ん><;

  • まろん

    まろん

    2016/09/08 19:59:44

    参った~

  • なつみ

    なつみ

    2016/09/08 19:42:29

    ザイさんは登りが得意だから・・
    ニコッとタウン8周年記念のボード?の後ろかなぁ?
    リンゴの木の右側w

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/09/08 18:54:50

    どこにいるのでしょう?
    わっかりましぇ~ん!

  • ななこ

    ななこ

    2016/09/08 16:38:14

    わかりませ~ん(^▽^*)

    3回も見たんだけど ガラガラの後ろ?本棚の陰かな。。。

    それとも 変装してるのかな^^;