キャサリン

赤ずきんちゃん来訪

日記

赤ずきんちゃんが来てくれていたのに、
くまさんに隠れて見えていませんでした。
くまさんにちょっとどいてもらって、記念撮影です。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/09/15 14:37:12

    キャサリンさんこんにちは。
    こちらに失礼いたします。
    このコメント読んだら消してくださって構いません
    朝のブログにはコメントいただきありがとうございましたm(__)m
    本当に病院の体制が問題で、正直あの病院は、いる看護婦の質が悪いのだと思います
    ただ、怒り狂って書けなかったけど
    昨日内視鏡してくれた先生は非常にわかりやすく丁寧に画像を見せながら説明をしてくれました
    こちらの不安を一生懸命とろうとしてくれたのが伝わったので、あの先生は信用していいかなと思いました
    ただねえ(汗)
    いくら先生がよくてもねえ。その先生は外来担当ではないらしい(汗)のと
    やっぱ直接関わるのは看護婦ですものね(汗)
    昨日はうちの事じゃないけど色んな人の悪口をナースステーションで言ってるのも聞いちゃったし。
    本当に質が悪いのだと思います。
    もうあの病棟に二度と関わらずにすむのを願ってやまないです。

    元気でました。
    コメントありがとうございましたm(__)m

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2016/09/12 06:26:20

    おはようございます( ◜ェ◝ ) 長文になりますのでこちらに失礼します┏○ペコリ
    【企画】あるなしクイズ にご参加ありがとうございます。
    あみだくじに不備があり急遽作り直しました。お手数ですが 引き直しをお願いします。
    締め切りは9/13の20時となっております。
    それまでお引きいただけない場合は私が代わりにひかせていただきます。
    ご理解よろしくお願いします。
    読まれましたら お目汚しのコメントご消去くださいませ┏○ペコリ

  • バニラ

    バニラ

    2016/09/11 20:32:04

    赤ずきんちゃん情報…
    当日初めてのログインでお部屋にいるのを確認。
    赤ずきんちゃんをクリックするとお話ししだすのですが、
    最後の「ばいばい!」を見るまで退室しません。
    放っておいたら、ずっといましたから…えへへっ。
    だから毎日「ばいばい!」しています。

  • バニラ

    バニラ

    2016/09/11 20:16:05

    キャサリンさん、こんばんは☆
    お部屋、と~っても可愛いですね。
    赤ずきんちゃんの来訪、よく理解できていなくて、
    「何故あなたがここにいるの?」と、びっくり。
    イベント中、毎日遊びに来て下さるのですね。

  • ふう

    ふう

    2016/09/10 12:04:30

    赤ずきんちゃん来訪嬉しいですよね^^
    最初バグかな?って思っちゃいましたがイベントだったようで私もパシャりとしました♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/09/09 10:39:39

    キャラクターが部屋に入るイベントの場合、家具の配置によっては隠れて見えない、ということがありますよね。