ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

あまりにも当たりそうな予言^^;

日記

お久しぶりです^^
つぶやきの私事ですっかりご無沙汰してました。
医師からネット解禁のお許しがでたので、ブログ再開です。

まあ、無理はしないようにと釘をさされたけどな^^:

さて、診断メーカーに

「未来からきたおまえ」

ってのがありまして、本名で診断してみたらww
なにやら現代の大阪市の現状の予言を見たような気がしました。


ラト@本名 「だれだ?」

 ?? 「4年後の未来からきたお前自身だ」

ラト@本名 「マジか?」

4年後のラト@本名 「とにかく信じろ、あの草は食べるな、そのせいで…」

ラト@本名 
「消えた…」


あの草って、腐ってるとこう草だよね?
異心の府知事と市長が4年後の2020年にもう一度住民投票とかほざく、あれだよねw


異心の怪独裁状態の大阪市は、大阪市民の財産がちゃくちゃくとイシンの都合により切り売りされてます。

市民の都合無視で統廃合された市バスは、通勤時間帯に一時間
2本とかなスケジュールで運行中です。

大阪市地下鉄(優良黒字物件な市民の足)も、民営化されます。
府立高校、市立高校の廃校も目白押し。

関西空港で8/17に報告されてた麻疹患者発生の注意勧告は、二週間後に公式に知らされました。


…さて、4年後の大阪は屍になってるのでしょうかねえ。




  • ちっち

    ちっち

    2016/09/13 22:19:38

    草!(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル
    例の草なら、間違ってもラトさんは口にしないはず!w

    あと4年後の大阪はどうなってしまうのでしょう><

    Yureさんのところにお引越ししてきた際は、たまに遊んでくださいw(伺いますw)←いや、そんな未来ダメだってばw

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/09/09 07:28:33

    おはようございます☆

    眼の調子、すこし良くなったのですね。
    良かったです♪
    無理はしないようにお大事になさってくださいね✿

  • Yure

    Yure

    2016/09/08 21:46:54

    ・・・ ^^; 屍ですか・・・ いよいよ住めなくなったら、お仏壇ごと埼玉へぜひv ・・・ヾ(-_-;) アンタネェ 

  • 沙羅

    沙羅

    2016/09/08 21:37:21

    なんか、そっちを離れてから、余計に訳分からんことになってるなぁ^^;
    最近はドンパチやってる東京しか話題にならんからねぇ@@

    うちの県でも高校の統廃合や、バスの運行スケジュールが変わったりはするけど、
    過疎化で仕方ない事やし~
    うちの母校も隣町にある高校と来年春に統合されて、場所も移転するけど、
    在校生の人数、うちらが通ってた頃の半分以下やからねぇ^^;
    こういうのを見てると、うちやお向かいの知事さん、ものごっつうエエ人やと思うわw

  • ケイ

    ケイ

    2016/09/08 21:24:27

    ああ、そりゃ最悪の草ですわ^^;
    虫も食わない。。。
    黒字の地下鉄を民営化されて、大阪人はなんとも思わないのか。
    テレビや新聞もちゃんと報道しろよと、関係のない京都在住ながらイライラしとります。
    全てが決定事項になってから、さらりと報道するとか関西メディアもイシン草の中毒なのでしょうか。