りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日は坊ちゃんを届けてきました(笑)

日記

今日は、いったん大学に戻ると言うので、じーちゃんと一緒に
送り届けてきました。

往復6時間の旅。

疲れた~。。

そして、今日から運動会の朝練が始まると娘が5時に起きるというね。
それが明日もあるという。お弁当も作らねば、、

泣ける~(´;ω;`)



青色の服を頂きました^^
ありがとうございます♪

暫く頂いたコーデ披露をさせて頂きたいと思います(#^.^#)

皆さん本当にいつも構ってくれてありがと~♥

  • りお

    りお

    2016/09/09 23:13:20

    皆さまありがとうございます~^^

    坊ちゃん、元気に復活しました!
    ホントはバスで帰れと言ってて、息子もそのつもりだったんだけど、
    じーちゃんが張り切ってて(^-^;
    やはり初孫はいくつになっても可愛いのか、暇つぶしもあってドライブにいつも行ってます^^;
    私としてはバスで行ってくれる方が楽でいいんだけどね^^;

    まあ荷物があるとやはり大変なので、ありがたい事ではあります^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/09 22:10:31

    こんばんは^^残暑厳しいですね・・・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/09 20:14:38

    こんばんは!秋らしく紅葉したナナカマドを活けました赤い葉に黄色い菊を添えると綺麗ですよ。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2016/09/09 11:06:37

    お疲れ様~!
    親ってありがたいねえ;;ウルウル;;

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/09/08 22:39:56

    往復で6時間とは!
    それは大変疲れた事でしょうね・・・ご苦労様でした^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/08 21:34:14

    こんばんは!愛ちゃん結婚したんですね相手はイケメン卓球選手なんですね。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2016/09/08 20:57:52

    往復6時間か~
    お疲れ様でした。
    ぼっちゃんは体調大丈夫かしら。

    運動会の朝練があるなんてすごい
    きっと盛大なんでしょうね。
    しかし5時起きだなんて大変!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/09/08 20:36:39

    お疲れ様です〜

    朝練から、、解放されました、、息子くん、、体調はもういいのかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/08 20:19:52

    ママさん大変ですね^^;
    できるだけ睡眠とってくださいね

  • トシraud

    トシraud

    2016/09/08 20:09:11

    わぁ!ママ業してますねぇw 職場の忙しいより楽しいんでしょうね^^ 四万十川とか通るのかしらん?w 健康第一でがんばってください^^