しろ

え~~~と~~~~

ファッション

俺にできる髪型はかなり狭まれてるからな~

それを考えなかったとしても・・・

坊主頭にしたいかも^^

でも、坊主頭をチョイスしたのは季節的なものもあるんじゃないかと。

やっぱり暑いときはできるだけ繊維物は身から剥がし去りたいw

  • なつみ

    なつみ

    2016/09/09 19:50:05

    個人的にはアバターぐらいの髪がいいなぁ~(#^.^#)

  • しろ

    しろ

    2016/09/09 19:44:57

    そうそう、バリカン使ってるよ~
    坊主って、本当の坊主頭なんだよ。
    剃り上げちゃうっていうw
    ま、そこまでの度胸は無いんだけどね~ww

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/09/08 23:11:12

    前、バリカン買ったとか言わなかった?

    坊主はカッコいいけど、髪はあった方がよいよね~(^_^;)変なコメントでごめん。
    私は10㎝切りたいようとおもってる