✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

乙姫さまヘアにイメチェン(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

乙姫さまヘアにイメチェン(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:36:45

    ♡ヴァーンさん♡

    なんかね、私は過去に痛めたところが天気によって悪化する時あるよ。
    気圧関係あると思うなぁ~^^

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:33:21

    ♡macaちゃん♡

    さすが、macaちゃん背景のうさちゃんに
    合わせた事、気が付いてくれたんだぁ~^^

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:30:58

    ♡ますなおさん♡

    ますなおさんの、いつものお言葉だぁ~^^♪

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/09 23:29:22

    ♡けいさん♡

    このリボンね、乙姫ヘアのトップを隠そうと思って付けただけなの^^;
    どうしても、この髪型可愛くて欲しくて・・・
    でも、乙姫コーデしないと頭が変かと思って。

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/09 22:35:59

    気圧で体調変化がある

    って聞くけど オラの中では 半信半疑ですが

    腰痛の様子を見てると なんとなく納得できるかも?^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/09/09 07:43:51

    背景のうさちゃんとうさ耳がぴったりね*´ㅅ`)(´ㅅ`*
    カワ(・∀・)イイ!!

  • ますなお

    ますなお

    2016/09/09 05:58:21

    コーデ素敵です❤はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/09 01:57:19

    ワンピースとブラウスのコーデ、ピッタリですね♪
    黒とグレーで、グッと大人っぽい雰囲気を醸し出していますが、可愛らしさが覗いているのはリボンカチューシャのせいかもしれません!!
    必ず、どこかに可愛らしさがあるのですよね^^
    それが、たまらなくイイんです~~~✿