✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

誰が、「抜いて」いるのかな?惣菜の話!!

コーデ広場





ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^




今月も、こずかいも、生活費も無い中から、


飛び出したお話し。



まず、この古臭い貧乏コーデと、のたまわったのは、


恒例の「N准教授」ですが・・・・



ありますか・・・・?


こんな話。


昨日、あのバカが・・・・こー言って来ました。



「お前は、今年のクリスマスに、当然、どこにも旅行に


行けないのだろうけど、(当然だ!アイツに雇用を止められて


いるんだから・・・・)実はね・・・・クリスマスに、


みんなには、悪いと思うけど、フランスに旅行に行くんだ!


だそうで・・・・ウチの家出したジジィ達、「獅子会」と


行くそうで、そもそも、普通ではない、あんな大迷惑を


こちらにかけて置いて、「N准教授」は、


国から、生活保護を受理しているのに、


フランスに旅行だと!!!!






そして、こっちには、やれ貧乏コーデだとか、言って


来やがって、許されますか?


そんな、人間以下のヤツ・・・・プラス東大!!


それで、もう終わりだ!!終了!!などと、掛け声をかけて


起き、全部の話を閉めるんだ!と言っておきながら、


昨日から、ごぜ丸が発案し、調理している、惣菜の話を、


勝手に「抜いて」フランス行きの、自分らの、


こずかいにしているのは、誰だ!!!



やれっ!


家を建てて、お金が無いと言って、こちらの雇用を無理やり


、かっぱらって踏み倒して、いるのはお前らだろう!!!



どうして、それで、民間の話になり、警察の話くれ!


だとか、いい気になれるんでしょうね?



これが、謝れ!で済むことかっ!!!!


病気になれっ!!!結局、又、ごぜ丸の話が好きだったのは


ウチでした・・・・・(;一_一)



の、言い訳話ばっかり!!!!






早く、死んでしまえ!!!人の事を「ゴミ!」と言って、


自分が、人一倍「ゴミ!」なヤツ!!!



こちらの生活費返せ~~~~~~~~!!!!



ついでに、本日の背景は先日、フリマで交換してもらった、


青ガチャ「第21弾リボンパーティー」です!