keta

お久しぶりです

日記

INしたら ガチャが始まってました

今日の ご褒美 珍しく ドリ券1枚のみ
何とか それっぽく 揃いました 

只今 休業中のなか 訪問ありがとうございますm( _ _*)m ペコ

  • リオン

    リオン

    2016/10/14 22:23:30

    ketaさん こんばんは お出かけしてて今 帰ってきましたよ

     可愛いお嬢様の手作りケーキを召し上がったのでしょうか

         Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!   おめでとうございま~す♪
         
         

  • keta

    keta

    2016/09/19 23:31:30

    ありがとうございます

    動物たちが お食事に来るので お店は開店しましたが
    お返しが 出来ないので お気遣いは無用です お気持ちだけありがたく頂戴します

    o(*^▽^*)o~♪あはっ 今回の白ガチャコーデは 相棒のダブり品でのコーデです

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/09/18 20:45:40

    ketaさん、お久しぶりです。
    もちろん、お返事は要らないですよ~♪
    ketaさんのファンとして、たまにお顔を拝見に来ますね(*^-^*)
    それと・・・。 naoちゃんが無理しないように、ちゃんと見張ってて下さいね!

  • aiko

    aiko

    2016/09/18 13:33:58

    白ガチャ目玉出たんですね!
    良かったですね。

  • 試練

    試練

    2016/09/13 22:51:11

    こんばんは 

    白組コーデ完成したけど、玉入れは赤組の勝ちだった(;´・ω・)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/09/11 22:54:34

    おぉ~! スゴイですね~(*´∀`)♪
    このあとも、順調に揃いますように~☆彡

  • naonaogo

    naonaogo

    2016/09/09 13:03:19

    ↓ 代理で お礼です コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

    あっ タオルは親分からのプレゼントです デモ 背景は この薬玉4連続
    他は 来ないという 嬉しいような この後 ダブりまくりの予感の 複雑なガチャでした 

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/09/09 12:43:54

    こんにちは~
    秋の運動会の季節先取りですね♪

  • リオン

    リオン

    2016/09/09 12:05:46

    1日でこれだけ揃うんだね~ すっご~い