ゆきみん

涼しい・・・

日記

昨日、低気圧通過してから・・・涼しいです・・・空気が完全に
変わりました。^m^

ただ、その分、不安定で午前中いきなり雨が降ったり、今も雲が多い晴れです。

秋の空気で・・・いいか♪('◇')ゞ

たぶん・・・明日は、市内中学校の運動会です。お天気は晴れそう。( *´艸`)

中学生は、身内にいないけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/10 16:33:21

    いしころさん、同じ学校でないと・・・困りますね。(;^ω^)

    みいちゃん、やはりそうですね♪

    ななこさん、こちらだと・・・次女の中学校のとき、親とお弁当たべなさいと学校から言われ・・・長女の時はそんなことなかったのに。(;^ω^)

  • ななこ

    ななこ

    2016/09/10 14:54:48

    運動会シーズンですよね
    今年から 小学生の孫は1人になったので
    春の運動会に行って来ました^^

    中学になると 生徒は教室でお弁当なので^^:
    見に行かなくなりますね~もう大きいし。。。(*^。^*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/10 07:40:49

    おはようございます。
    ここ数日、近所の中学生も体操服姿のままで、
    帰ってますね^^

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/10 00:51:40

    10月になったら 孫たちの運動会で忙しくなります
    今年は重なるのがあって さて・・どうするか^^;