りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

もう苦行としか;;

コーデ広場

昨日も5時、今日も5時、それで仕事とか辛すぎる(´;ω;`)

ようやっと土曜日で学校がお休みだから朝練がない~!
お弁当も作らなくて済む~~!!

もう明日はギリギリまで寝るのだ!

頭働かなくて、デザインも思い浮かばないし、する気力もわかないし
予算見ながら買い物もしなくちゃで、あちこち調べて電話して~と
もう弱った脳みそフル活用~!

ホントに疲れた一日だったー!

そしてフロアを何往復もして、ヘルプにいった先は何故か私が行くと
お客様が来るというジンクス通りに次から次へといらして
予定していたことが捗らないとか、ありえーーん!

今日は早めに寝なくちゃと思いつつ気分転換もしないと寝られないジレンマ!

うお~!!

そして旦那さんが帰ってきたのでご飯の支度しに行きます。

しょーもない内容でした。まる。




坊ちゃん、元気に回復しましたー^^
元気になったらジャンクフードが食べたくなったみたいで早速マック(笑)

大学に戻る前になんとか復活したのでやれやれでした。
ご心配頂いて本当にありがとうございました(#^.^#)


そしてそして、お洋服頂きました。
ありがとうございます~!もうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
なんて可愛い~の♪(わたしだから?←おいw)
暫くなんにも買えないと思ってたので、非常に嬉しいです♡
感謝感謝です(^人^)♡

  • ふー

    ふー

    2016/09/11 10:18:15

    お疲れ様~(^^) 坊ちゃん帰って少しは落ち着いた?^_^;

    応援コメントでした~ww

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/09/10 22:37:53

    まだまだ大変な日が続いてるようですね~^^;
    早くゆったりとした時間がとれると良いですね♪

    息子さん、元気になられて良かったですね♪
    マック・・・食べたかったんでしょうね!w

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2016/09/10 21:17:55

    こんばんは^^
    お久しぶりです。(^^; サークルより訪問です。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/10 20:49:24

    相変わらずのお疲れ様ですね^^;
    がんばりりおさんにご褒美贈りますねw
    ↑趣味じゃないと思うけど^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/10 14:48:03

    こんにちは!今日はカンカン照りじゃないので草刈りに向いてそう、猫が監視に来るかな?

  • トシraud

    トシraud

    2016/09/10 09:50:40

    坊ちゃんよござんした^^ 一価しか漕いだことない四万十川ですが、海沿いが綺麗なんですもんねぇwww

  • クリスタル

    クリスタル

    2016/09/10 01:21:47

    リオちゃん元気出せよ
    赤ずきんちゃん改装にぴったりのコーデだね!

  • TOM

    TOM

    2016/09/10 01:09:28

    はいはい、可愛い可愛いwww

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/09/09 23:55:53

    よかった、、息子くん、、元気に、、復活したのね〜

    赤ずきん改装、、楽しみにしてま〜す^^b

  • りお

    りお

    2016/09/09 23:40:46

    スノードルフィンさん
    お疲れ様です^^
    赤ずきんちゃん改装かぁ~!なんだか可愛いお部屋とか背景が浮かぶね^^
    何かそろそろ改装したかったから、考えてみる♪

    小雪ちゃん
    うん、ありがと~^^ホント帰るまでに治るのか心配だったけど
    無事、元気で帰ったから良かったです^^

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2016/09/09 23:33:27

    ご回復、良かったですね。ママもおからだお大事に。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/09 23:17:43

    お疲れ様です!
    時間のある時に赤ずきんちゃんの改装して欲しいな?
    今回は共用服が少なかったですね。

  • りお

    りお

    2016/09/09 23:10:52

    エメさま
    こんばんは~^^
    ホント疲れた時に頂ける思いやりある言葉や優しさが、胸にぐぐっときますね~(#^.^#)
    やっぱりニコタは私にとって憩いの場なので、和みます♡
    エメさまもいつも気にかけてくれてありがとうですペコリ(o_ _)o))

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/09/09 23:00:28

    お疲れ様〜 回復おめでとう!
    赤ずきんちゃん とってもよくお似合いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    お友達の愛には慰められますよね❤︎