TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

イベント参加用記録

タイピングローズ

ご確認、宜しくお願いします。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2016/10/20 23:16:05

    陽介さんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    自分も、これから贈ります!^^ノシ

  • 陽介

    陽介

    2016/10/20 23:10:33

    おおおたっかんさんこんばんはー
    コメントありがとう
    交換お願いします 贈るね

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2016/09/11 21:08:45

    ミキさんへ。
    企画に誘ってくれて、ありがとうございました。^^
    仕事でも自宅でもPCには触れているので、
    自分としては割とできているのかと思っていました。^^;
    ところが、参加者のスコアを見てスキル不足を感じました。><
    改めて、タイピングを練習しようと思います!
    次回までには腕を磨いて、また参加させてもらいますので、
    企画開催を楽しみにしています!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2016/09/11 20:57:35

    TAKKANさん、こんばんは*

    私もみなさんのスコア観ていると自分もまだまだと思いました^^;
    もっと練習していかなければと思いました!

    いつ企画をするかわかりませんが、また企画を考えていますのでお時間があればぜひ参加してくださいね!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2016/09/11 13:56:57

    ミキさんへ。
    結果発表見てきました。
    スコアを見たら、他の参加者の足下にも及ばないので、
    仕方がない結果ですね。^^;
    楽しい企画を、どうもありがとうございました!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2016/09/11 00:29:41

    こんばんは(*'ω'*)
    企画に参加していただきありがとうございました!

    結果発表をしましたのでご確認下さい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2016/09/09 23:37:23

    ミキさんへ。
    お誘い、ありがとうございました。^^
    ちょっとだけ本気になってみました!
    結果を楽しみにしています!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2016/09/09 23:31:27

    TAKKANさん、こんばんは(*'ω'*)
    ご参加ありがとうございます!