(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

恋愛

やっぱり結婚式ってウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

それぞれオリジナルの結婚式だから、楽しみがあるね!
でも、やっぱりお手紙は泣く(o;ω;o)ウゥ・・・
男性人は、泣かないらしいけど女性人は泣いちゃうね(o;ω;o)ウゥ・・・

あんまり飲まなくて、ベロンベロンにならんかったので良かった(´▽`) ホッ

うちも、結婚のこと真剣に考えてみるかな!それより仕事か・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/09/21 16:49:36

    みよ→それが、今回の友達のお父さん泣かなかった(^。^;)

  • みよ

    みよ

    2009/09/21 10:57:12

    花嫁の父親は泣くのよぉ(>_<)

  • irumin

    irumin

    2009/09/21 01:01:29

    もっちもちドリア→ドリアンっぽいwwwいい人だねwww
    酔っ払ってるからかよ〓■●〓 バタッ...うちらの結婚式にも呼ぶから( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

  • irumin

    irumin

    2009/09/21 00:58:56

    希央→(・ω・` )ん?誤字か?w
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪感動するよね(o;ω;o)ウゥ・・・
    いや、結婚はしようと思ってるので、あとはお金だけだなとw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/21 00:48:24

    いあいあいあwそれは大きな誤解だw
    俺なんて仲良い子の結婚式毎回号泣してるww

    んで新郎新婦のご両親に最後泣きながらおめでとうごじゃいましゅう~(。´Д⊂)うぅ・・・。って言ってるらしいwww
    酔っ払うからおぼえてねーよ( ´艸`)ムププ

  • 希央

    希央

    2009/09/21 00:41:30

    男性人w 誤字だなw
    結婚式って感動するよね。まったくの他人の見かけてもたまにねw

    結婚より仕事と思えるのはえらいなぁ…