ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

つるの 恩返し

コーデ広場

『つるの 恩返し』


◆絵本の国の鶴の髪飾り

◆ヒメナデシコ

◆絵本の国の鶴の着物(ladies)

◆絵本の国のなりきり鶴の羽

◆おもちゃの国のおっきな折り鶴

◆まとうゴシックフェザー

◆ひらひらフェザー(白)

◆足袋付き草履(千登勢)

◆飛翔鶴

“鶴”がモチーフの髪飾りなどのアクセサリーには、

この「絵本の国の鶴の髪飾り」以外にも

「和風ヘアリボン(折鶴)」

「おもちゃの国の頭のせ折り鶴」

などもあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/11 07:20:31

    ナンシーさん

    おっきな折鶴 存在感があっていいですよね~
    おお!ォォΣ(´▽`ノ)ノ「ホワイトナイトの朱雀隊の隊長」 カッコイイ!!

    ゆこたんはこの折り鶴アイテムがお気に入りで
    頭のせの「おもちゃの国の頭のせ折り鶴」と
    手前持ちの「おもちゃの国のおっきな折り鶴」を4色持っています。


    背景に折り鶴って、ゆこたんは持っていないのか、知らないだけなのかわかりませんが
    鶴の背景は、この青ガチャ34弾の「飛翔鶴」(2011年)と
    もうひとつ 青ガチャ58弾の「飛翔鶴~2014~」しかありませんでした。
    ということは・・・きっと、もうそろそろ 青ガチャで鶴の背景が出そうな気がしますね。


  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/10 11:01:10

    おっきな折り鶴私も持っています!ホワイトナイトの朱雀隊の隊長なので・・・
    背景と髪飾りにも鶴があったのですね。
    いつもゆこたんさんのなりきりコーデは感心します☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/10 09:32:50

    ケイト☆さん

    おはようございます。
    ねー この背景、まさしく!っていう感じですよね。
    青ガチャ第34弾の背景「飛翔鶴」です。
    機織の際に一緒に織り込んだ 鶴の羽をイメージしてみました。

    ですよねー(^_^;)
    私も、あの嘴と鶴の頭は要らないなぁw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/10 08:48:15

    飛んでる羽根と背景が合いますねー
    折り鶴もあったね。新作の着物とはねは素敵だけどあのくちばしと赤い頭がちょっと…