もえーん

行ってくるか。。。

日記

さて、あしたは昨年に引き続き初音ミクのライブというかコンサートだが(ほんとは某集まりに行かんとならないのだろうが)、昨年にもまして物凄い席が当たってしまい、かなりビビっている。幕張メッセ2ホールブチ抜き会場の、ほぼステージ中央、前から両手で数えて余る位の列。。。

 

チケットがペアだったので、一枚を売り飛ばしたら。。。 恐ろしい金額になりました。なんか買った人に申し訳がない。

それはともかく、初音ミクのコンサートというコンテンツの先行きに暗雲立ち込める気分で終わるのだと思うが、その話はもう散々ブログに書いたから、もういいや。サイリウムも電池式のを買ったし準備オッケーだけれど、あんまり使う気もない。私は踊って来るまでです。


 

それにしても、チケットを買ってくれた隣の人は、どんな人だろう。まあオトコみたいなので、どうでもいいけどねw

  • もえーん

    もえーん

    2016/09/12 11:18:21

    あーいや、個人的にはそういうノリなので、それで全然OKなのですが、やっぱネタがネタだけに、なんかそういうのかえって嫌がるかなとか変な気を使ってしまいました。
    でも話しかければ良かったかな。じつは何気にあれからずっと何となく気にしていて。何しろ定価の2.5倍で買い取って頂きましたので。。。

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/09/12 09:15:04

    私結構話しかけちゃいますw
    サッカーのチケットって手渡しで譲る事も結構あって
    平気で他サポでも話しちゃいますね。
    相手見て、発券手数料もらったり、端数切捨てたりw

  • もえーん

    もえーん

    2016/09/11 00:42:36

    いや、観察はしました。

    口数少なく、チョット気弱で神経質そうな感じの眼鏡をかけた細身の方でした。でも取引の際もとても真面目で丁寧な人だったし、良い人そうです。向こうもまさかとなりが売り主だとは思ってないので、そっとしておきました。話しかければ、お友達になれたかなw

    真面目な話し、ほんとにジュースの一本も奢ってあげたかったです。

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/09/10 23:32:49

    隣の方に何かおごりましたか?w

  • もえーん

    もえーん

    2016/09/10 21:50:49

    行って参りました。

    本当に、もうプラチナチケットでした。前から7列目の、ほぼステージ中央。去年もステージ中央の前から25列目くらいでなんて凄い席が当たったのかと思ってましたが。。。

    みんなどうして棒立ちでサイリウムを振るだけなんだろう。ガンガン踊ってきました。周りの皆さんごめんなさい。でも楽しんだもの勝ちですよ~

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/09/10 21:06:27

    おおおおー
    売ったらすごいのですね。
    やはり熱心なファンが多いのですね。

  • KOKO

    KOKO

    2016/09/10 01:35:20

    えーーーいいな~!いつか行きたいねって前に彼と話していたことがありました。
    楽しんできてください(*'ω'*)♪