ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

雑記

日記

フレディが、お星さまになっていた♪
→http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160907/k10010674481000.html

錦織くん、マリを下してベスト4へ。
今日ヴァヴリンカと準決勝。
てかワウなのかバブなのか?

NFL2016-2017シーズン開幕w
NBAも、間もなくだ!

高畑裕太、不起訴、、、?

  • corra

    corra

    2016/09/12 03:32:57

    >那由他さま そういうツッコミが好きwww


           構わず起訴できる罪状ですもんね。 
          『加害者』側がそんなに力を持ってるとも思えないので、、
          『被害者』の方が退いたのではないでしょうか><?
            

  • 那由他

    那由他

    2016/09/11 23:50:07

    フレディ そもそも マーキュリーだしね。。。

    錦織圭君は きっとまたランキングが上がったことでしょうね
    頑張れ 大きな大会はもう終わっちゃったのかなぁ

    致傷ってついた時点で 親告罪じゃなくなるって
    うちのダーが言っておったが。。。。
     この ネトウヨ全盛のご時世に 示談にして
    大金積まれても リスク高いなぁ と思っちゃった

  • corra

    corra

    2016/09/11 04:42:17

    >カトリ-ヌさま よほど調子が好くないと、
             または上位ランカーが崩れない限り
             大きい大会はベスト4が限界だと思います。
             この全米は、チャンスだったのに、、、

             
             被害女性側が大事になるのを嫌ったか、
             犯罪性を立証しきれない、とでも言われたか、、、
             親告罪ではないので、警察や検察の判断でもありますねえ><
             
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/09/10 22:55:39

    錦織選手・・・残念な結果に。
    かなり疲労していたのかなぁ~??

    高畑氏、もしかして嵌められたのかしら?
    それとも、金の力で解決???