星空

おとなしめです。

ファッション

あまり派手な色や奇抜なデザインは着心地が悪くて、選ばないかな。

でも衿が変わってたり、模様が好みだったりすると、買ってしまいます^^

アバにも反映してしまうので、なるべく日常とは違うコーデにも挑戦したいです。

  • キュン

    キュン

    2016/09/18 15:10:57

    いらないものばかり 送りつけたかもです。交換とかお返しとか気にしないでください。昔は、今よりもイベント企画も多く、青ガチャ目玉も簡単にゲットでき、毎回ダブりが5個以上はあったんです。コインも集めやすくなり、昔の限定服は余計に買っていて、いつか誰かにあげようと思っていたのです。フリマは、めんどくさくなってしまい、やる気も起きずなので、誰かにあげられたらこちらもうれしいのです。
     もしも、そちらでダブってしまった場合、いらないものは捨てたり、自分のほうをフリマの玉にしたりして処理してくださいい。

  • キュン

    キュン

    2016/09/16 20:50:04

     ネコグッズ、集めているということ・・・で、イベント物や無料アイテムで、何か欲しいものがあって私が、余ってるものだったらプレできます。「ニコッとタウンアイテムデータベース」で検索していろいろ探してみてください。余ってダブって持っていても仕方ないので・・・。ネコグッズ以外でもオッケですよ。ご遠慮なくね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/11 10:31:16

    アバの着せ替えは「無料の普通」と「有料の奇抜」の両極端で、中間が無いよねww

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/10 20:55:22

    私の買った服ですと…奇抜系は虹色ガウンでしょうか。
    普通の場合はリアと似ている服があると(もちろんPがあれば)買ってしまう傾向かもしれません。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/10 20:42:47

    奇抜なデザインですか・・目玉柄とか嫌かもしれませんね確かに(´Д`)

    チャレンジするなら普段選ばない色とかもいいかもしれませんね~

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/09/10 17:45:39

    コーデは青ガチャのみでイベントに必要なアイテムを身に着けるのみ。(^o^)

  • キュン

    キュン

    2016/09/10 15:29:42

    変コス・・・実は好きです。あ・・・リアでは地味のほうです><

  • 優伽

    優伽

    2016/09/10 13:40:07

    青ガチャ以外の服。
    初心者の時にいろいろ買ったくらい。
    イベント参加に必要な服しか買わない。(^o^)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/09/10 11:46:23

    こんにちは~♫

    今日のアバはシンプルでm(~o~)m かわいい~
    です(o´・ω-)b ネッ♪

    ニコッとでは日ごろリアではできないコーデに挑戦してます。
    仮想タウンの良いところと思ってます。
    でも、やっぱりリアの好みが出てしまいますm(。>_<。)m