ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

見えていないですがw ワインのハムちゃんもいます

きせかえアイテム

橙の2匹のハムスターが入った

「橙色ハムスターの ひまわりポシェット」

奥手には レアカラーの【ワイン】

「手乗りもぐもぐ ハムスター(ワイン)」も持っているのに

抱える「抱っこハムスターぬいぐるみ(桃)」が大きすぎて

肝心な部分が、さっぱり見えませんね(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/11 00:02:23

    美枝子さん

    抱っこハムスター ちょっと大き過ぎ?
    ううん、「手乗りもぐもぐ ハムスター」が小さ過ぎるんだと思います。 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/11 00:01:04

    ナンシーさん

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    折角奥手に持っているのに、全然、見えなくなっちゃうんです。
    ひまわりのポシェットも 折角の2匹のハムスターが隠れちゃう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    残念です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/10 23:59:36

    ケイト☆さん

    (*´艸`*)クスクス
    前の子、邪魔ww 
    仕方がないなぁ~
    抱っこハムスターの モモちゃんには、降りていただきました。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/10 20:46:17

    ハムちゃんみたい~><

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/10 19:18:33

    わ~~残念!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/10 19:03:47

    前のコ邪魔(●´艸`)