ゆきみん

そうだったのか・・・

日記

今日は、雲ありの晴れ・・・来週、ぐずつき気味になるそうなので貴重な晴れかも。

気温は昨日よりは上がりましたが、真夏日にはとどいてないしカラッとしてます♪( *´艸`)

さて、小全中、マックスバリューにちょっと買い物行ってたら、
「〇〇ちゃん。」と声かけられ・・・だれ?と見たら・・・

同じ小学校区だった同級生のМちゃんでした。

何か話あるのかな?と思ったら・・・8月に同窓会があり・・・

わたしは行かなかったけど。(;^ω^)お盆で墓参り日だったから。

そのとき、幹事さんがわたしの親友へのハガキがあて先不明で帰ってきたと。

親友は、おととしに近くだけど引っ越ししていて・・・あて先不明になったてたみたい。

どうりで・・・前あったとき、同窓会の話まったくしてなかったのは、知らなかったのか。(;^ω^)

Мちゃんも親友と仲良いほうだけど・・・年賀状のやりとりしてなくて引っ越ししたのは、知ってても住所知らなかったらしく・・・幹事さんに新しい名簿作るのに
住所知らせてほしいと言われたそうで・・・

帰宅後、親友にメールしときました。(^_-)-☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/11 13:13:14

    ☆翠りんごさん、そうなんです・・・昔に戻ったようになるのですよね♪^m^

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/10 17:54:43

    ゆきみんさん、こんにちは。

    小学校の同級生…ずっと会ってなくても、
    会えば何事もなかったかのように話せる不思議☆
    しかも いくつになっても、あだ名で呼び合いw
    ご縁が繋がっているのはステキなことですね✿