れん

微妙…

ニコット釣り

昨日の釣りもレアは釣れずに終了…。

なんか釣れないなぁ><

真珠貝2個釣れただけですょ…。

今日でお月見マリモ終わりなのにぃ><

釣れるよう頑張ろう…!

ウサギ菓子もゲットしないと!

  • れん

    れん

    2009/09/22 00:20:57

    >ひよぴん

    日曜はみんなレア釣れなかったみたぃだね^^;
    最終日なのにマリモ釣れなかったよねぇ^^;
    もう少し釣れやすくなってるかと思ったのに…><

  • れん

    れん

    2009/09/22 00:19:05

    >いず

    昨夜は釣れなかったんだ><
    うちも釣れないときは全く釣れない><
    最終日だから釣れやすくなってるかと思いきや…いつもと変わらなかったかも^^;

  • れん

    れん

    2009/09/22 00:17:40

    >ஜ黎ஜ

    全然釣れないよりいっかw
    真珠もそんなに釣れるものじゃないんだもんね^^
    売ったら…wwwまだ売ったことないけどw
    全部お持ち帰り♪

    ホントに時間がなぃときは1、2回でやめちゃうよ^^;
    レア釣れないときはやる気なくなっちゃうけど粘るwww

  • れん

    れん

    2009/09/22 00:14:29

    >いたし

    そうなんだけど、釣れないときはサッパリよね^^;
    やっぱ運なんだろうねぇ…^^;

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/21 20:42:27

    昨日も釣りしましたけど、いいものは釣れなかったですね。。。
    今日でマリモ終わりかぁ。。。頑張らないとね^^

  • いず

    いず

    2009/09/21 16:28:54

    うんw

    真珠だけでも最高!w

    昨夜は、全くつれなかったよ^-^;

    今日に期待してま~すwww

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2009/09/21 11:49:48

    何も釣れなぃょり(・∀・)イイ!!
    そして真珠ぁがるのは素敵♪♪
    売ったら結構な金額に・・・ww

    レスレス

    時間なくても4階は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    僕時間なぃ時全て放棄してしまぅ・・・
    (;´Д`)そんな時ャルキなくすんだょね・・・ww

  • いたし

    いたし

    2009/09/21 00:29:02

    連続で釣れることもあるしね♪

    運に期待www