ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

蒼い ホタルソウのコーデ

コーデ広場

ホタルソウの レアカラー【蒼】のコーデです。

ゆる編みウェーブアップ

和かんざし(鳳凰)【R】

和かんざし(光る鬼灯) 3つの髪飾りの重ね付けです

和かんざし(遥華)

浴衣(まつなぐさ)

帯(フリンデル)

メガホタルソウ(蒼)

蒼ホタルソウの光るホタルかご

ホタルの明かりのフレーム~2011~

お正月のおでかけ草履~2016~

夏ホタル

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/12 00:20:55

    美枝子さん

    (。◕∀◕)ノ♫ありがとうございます♪

    鳳凰の和かんざし。
    ゆこたん、実は、元々それほど好きではなくて、リマスターが出たときも
    『あら?そうなの?』くらいの気持ちで・・・
    それでとりあえず、1つは買っておこうかなと、この青だけ購入したんです。
    今更ながら、できれば全色買っておけばよかったかなぁと、後悔しています。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/11 19:44:46

    綺麗なコーデですね^^
    そして鳳凰の和かんざし・・・
    いまだに全色買わなかったことを後悔してます;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/11 16:51:33

    ナンシーさん

    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
    ホタルソウのノーマル(紅)Pinkも、綺麗な赤紫ですが
    ホタルソウのレアカラー(蒼)Blueは、青というよりも蒼で、とてもきれいな青紫なので大好きです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/11 14:49:25

    涼しげで綺麗なコーデですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/11 08:36:28

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ようやく 「蒼いホタルソウの光るホタルかご」がお披露目できました。
    この日のために 他は全部そろえて用意しておいたんですよ。
    浴衣(まつなぐさ)のAquaと、帯(フリンデル)のpurpleなのですが
    ホタルソウの蒼と、実にピッタリだと思いませんか(*´ω`*)v

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/11 08:27:07

    きれいですねー
    お着物も帯も