ちーにゃ

白雪姫とこびとたちが♪

日記

遊びに来てくれますた~♪ヾ(o^∀^o)ノ

ぃあ、こびとの家だから、ちーにゃが遊びにお邪魔したのかにゃ??(o・ω・o)


manma姫しゃんありがと~(*^▽^人)

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2017/03/31 22:27:51

    ちーにゃん、こんばんは^^
    記事と関係ないところに書き込みでごめんちゃい^^;

    個人的な事情により4/3から2か月程度、二コタをお休みし島も閉鎖しますm(__)m
    それまで訪問はご遠慮させて頂きますm(__)m また再開の際には是非仲良くして下さいね(*^▽^*) 
    いつも来ていただいているのに勝手なお願いで申し訳ありません(>_<)

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2016/09/13 21:54:49

    みなさま沢山のコメありがとです~(*^▽^人)

    >RAKIしゃん
     おなごアバは可愛いぉね~!!(≧▽≦)
     ・・・ゆえにお布施街道まっしぐらの恐れあり、自主規制ちぅでつ(笑)

    >ももしゃん
     ぅいぅい♪ 姫!と姫ですにゃ~♪(*^∀^*)

    >ゆつきたん
     白雪姫かわいいぉね~(o´ω`o) 黒髪が似合ってステキ♪

    >藻さん
     ぅいぅい~♪ アノお部屋でごじゃまふ~ヾ(o^∀^o)ノ

    >醤油ちゃん
     ちゃんとキーブレード使いとして会いに来れてうれし~(≧▽≦)
     醤油ちゃんのおかげでつ!!ありまと~♪(*>ω<人)

    >naojiしゃん
     二階も作ってあるので、お時間ある時に遊びに来てくださいにゃ♪(*^∀^*)
     ベッドは無駄にのでお泊りでも可(笑)
      

  • naoji

    naoji

    2016/09/13 03:28:45

    階段の登るとベッドが並んでるのですよね〜。

  • 醤油

    醤油

    2016/09/12 22:32:41

    そうそう、こんな部屋でしたよね~、懐かしいw
    姫に会いに来たキーブレード使いの再現ですね゚゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ひゅ~

    ひゅ~

    2016/09/12 07:36:32

    藻藻藻藻藻ー!

    アノお部屋藻すね!!!

  • ゆつき☆

    ゆつき☆

    2016/09/11 22:14:19

    白雪姫!可愛いです~

  • すもも

    すもも

    2016/09/11 21:50:01

    カワ(・∀・)イイ!!姫と姫

  • 来希蔵

    来希蔵

    2016/09/11 19:48:36

    やっぱり女の子アバは可愛いなあ♪

    姫!が女の子で登場してくるのも、そう遠い日でない気がするなあ~

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2016/09/11 13:40:53

    ぅいぅい♪ヽ(o・ω・o)ノ

    お家を作った甲斐がありますた~♪(〃ω〃)

  • 凛花

    凛花

    2016/09/11 09:13:23

    お~
    夢が叶いましたねw

  • ももんが

    ももんが

    2016/09/11 08:26:30

    きゃわいいね~(* ゚Д゚)

  • まんま☆

    まんま☆

    2016/09/11 00:19:15

    ステキに撮ってくれてありがとうにゃ~♪