天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

致命的なミス

7ならべ

2度程やらかしましたw

パス回数間違えて出せるカードあるのに失格とかもうね…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/22 17:44:37

    >邪香猫様

    あらら、そうなのですか~。
    逆に女性でVWXあたりをを観ていないって珍しい気がしてしまいます。
    往年のガンダムファンに言わせれば、未だに初期最高!!なんでしょうけども。
    種とか種死に至っては既にアニメ雑誌から足洗っていたので、キャラ名すらもう覚えていません…^^;

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/09/22 17:02:12

    そう詳しい訳ではありませんよ。

    実際V、W、X、髭とかは全く見ていませんし。

    ファーストはこの夏に地方局で深夜に再放送していましたので。

    あとZ,ZZは知人にDVDコピったのを戴いたので少しだけ知っています。

    種、種死、00も知人にDVD借りて見ただけですしね。

  • くりす

    くりす

    2009/09/22 14:43:31

    >邪香猫様

    Σ(゜д゜)!!
    邪香猫さんもお詳しいのですねw
    個人的イメージですが種とか翼で入った女性がファーストとかまで詳しくなるってのは
    案外すごいことのような気がします。
    いや、でも案外そういうものなのかしら?(何)

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/09/22 03:25:20

    ハロ「ミトメタクナ~イ!」

    ↑だったら種でも使われていたんですけれどね。

    ファーストだと「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」とか言ってましたね。

    私もスナイピングがうまくいかないと、アムロやシャアの様に「チィッ!」とか思ってしまいます。

    口には出しませんけれど・・・。

  • くりす

    くりす

    2009/09/21 22:23:15

    >アルク様

    私自身はガンダム良く知らないのですが、知人が良く語っていたのでw
    アラサーな野郎知人が何人かいると
    そのうち2,3人は要所要所でガンダム台詞を使いたがる人がいるんですよねw

  • アルク

    アルク

    2009/09/21 19:56:31

    良く御存知でw
    さすがに知らないだろうなって思ってましたw

  • くりす

    くりす

    2009/09/21 16:02:23

    >アルク様

    ぬ…ガ○ダムか何かの台詞でしたっけ?w

  • アルク

    アルク

    2009/09/21 06:40:55

    若さゆえの過ちかw

  • くりす

    くりす

    2009/09/21 00:43:14

    >長門有希様

    こんばんは~コメントありがとうございます♪
    パス間違いは完全自分のせいなので、怒りのやり場がないのが何とも…w

  • 長門有希

    長門有希

    2009/09/21 00:39:29

    新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ

    わたしも・・・パス回数間違えあります・・・・
    悔しいよね・・・・