ひふみ

テスト結果

日記

投稿しても表示されないコメントの検証をしてみた。

1、コメント全文をコピペしてみたところ「おはようございます」のみ表示。
そこでおはようございますを削除して投稿したところ、全文表示されず。
排除されるワードがあるのかもしれないと、センテンスごとに投稿テスト。
一つ目は表示された。

2、次のセンテンスも表示された。

3、最後のセンテンスも表示された。

ワードに問題があったようではないようだ。
・・・(・・?

コメントの文字数は、もっと長いものを見たことがあるから関係ないと思う。
・・・(・・?

機械的なバグなのだろうか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/14 19:36:38

    おのさん、こんをばんは☆
    ツイッターを消して遁走する前に確認していた私と、どちらも確認していない人では認識の違いがあるのは仕方がないことですね。
    この話は、ここまでにしておきましょう。

  • おの

    おの

    2016/09/14 06:31:29

    私は別にひふみさんの判断を否定はしませんけど、
    私の判断ではツイッターの情報だけでは貧困ではない証拠にはならないと思っています。
    一部と考えるかどうかなども含めて人の判断も人それぞれですねw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/12 20:41:02

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    NHKでさえ前科がありますからね~。
    皆さん良く見つけるな~と感心してしまいます。
    私はそういう情報が出てきたら本当かどうかチェックしてます。

    わからないものは、いずれわかるだろうととりあえず判断は保留にしてます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/12 20:31:42

    おのさん、こんばんは☆
    おのさんのコメントは、今回の事柄に関しては無意味です。
    NHKのこの番組で扱っている貧困の子供という意味では全くの人選ミスなのですよ。
    番組内で写っていた彼女の書いたイラストがツイッターでもアップされていた事で本人特定され、派手な消費生活がバレバレなんですから。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/09/12 14:37:55

    う~ん テレビ番組で盛り込んでないものの方が レアかも・・・
    NHKが、それではいけないのですが、NHKのアナウンサーが
    流行り言葉「ほぼほぼ」を使うくらいですから、もう、なし崩れですね。


  • おの

    おの

    2016/09/12 06:26:57

    確かにネットでもTVでもリアルだろうが、他人の事なんて一部しかわからないですよね。
    その一部を切り取って、どう判断するか、でしょうね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/11 20:18:45

    おのさん、こんばんは☆
    なぜかおのさんの記事への表示がされなかったのでテストしてみました。

    うちにはTVはないですが、
    私は放送された番組がつべでアップされた動画を繰り返しこの目でしっかり見て確認しました。
    実際にこの番組を見ていないおのさんの憶測とは違います。

  • おの

    おの

    2016/09/11 18:06:05

    おや、何か調子悪かったのですね。

    ところでネットで情報拡散の元となったNHK捏造記事自体が捏造だったことはご存知でしょうか?
    実はその捏造が捏造ということも捏造だったりしてw

    世の中、真実なんてそう簡単にわかるほど甘いものではないのに、
    ネットの情報で自分はすべてを知っている素晴らしい人間と勘違いしてしまうのも
    ネットの功罪なのかもしれませんね。