ゆきみん

日曜です・・・

日記

今日は、朝のうち少し雨のちくもり時々晴れの日曜です。(;^ω^)

北東からの風が結構あるので・・・暑いってことはないですね♪^m^

木曜に・・・のどの風邪ひきつつ仕事に行った夫。周りの様子観て
早退してきました。(;^ω^)
その日は、一応・・・寝てた・・・布団に入ってたが正しいか。(;^ω^)性格てきに・・・おとなしくしてられないので、しょっちゆうスマホ観てたりラジオつけてみたりですから。(;^ω^)
風邪のはじめに医者いったほうがいいよと・・・言っても、聞かず。(;^ω^)
夜には、発熱38℃6分。(;^ω^)

次の日、普通に出勤し・・・せきは出る。(;^ω^)

昨日、土曜は夫の母が整形外科に通院する日なので・・・アッシー君に行き。

午後帰ってきて「なんかしんどい。」(;^ω^)びねつですが、かなり不機嫌に。

そして、今日は日曜だけど当番出勤なので・・・イライラしながら出ていきました。
(;^ω^)
その顔見たくないので・・・お弁当と朝食作ってから、わたしは2階に避難してましたわ。文句ばっかり口から出てくるので。

夕方帰ってくるのが・・・ゆううつですわ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/12 15:18:16

    みなさんありがとうです。(;^ω^)

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/12 11:53:48

    (;^ω^)がたくさんw 憂鬱さが表れていますね(ノ∀`;)
    旦那様、早く良くなりますように…☆

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2016/09/11 22:32:42

    だんな様は、きっと、ゆきみんさんに甘えてるんでしょうね(笑)

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/11 18:21:29

    旦那様 喉風邪ですか・・日曜出勤は可哀想ですね~
    もうお仕事からお帰りになったのでしょうか。。
    お疲れ様です  熱が出ると大人の人はきついですね
    まぁ~ゆきみんさんのためにも早く体調が戻られますように 。