金木犀

ソースかつ丼

グルメ

玉子でとじてあるカツ丼は食べたことあるけど、ソースかつ丼は食べたこと無くて、今日食べた。
サイズがあったんだけど、ディスプレイのノーマルサイズはかなり小さく見えたから、一つ上のビッグサイズを頼んだ。
ノーマルサイズは大き目の茶碗によそった感じだけど、ビッグサイズは大き目のどんぶりにって感じ。それに味噌汁がついている。
ソースカツは確かに美味い。その下にキャベツ、ご飯がある。
ただ、最初は食えると思ってたんだけど、最期らへんちょっと腹が膨らんできた。
でも完食。

ついでに家族Aはノーマルサイズの豚キムチ丼を頼んでいた。
家族A「食べきれないなら、カツ一枚くらいもらってもいいよ。」
なんて言ってたのに、食ってる途中で
家族A「食べても食べても減らない。」
なんて言い出す。でも完食。
元々、あまり食べる方じゃないんだな。