ねむねむ~

ちょっと違うぞ?変コス祭り!

日記

変コス祭り、誘っていただきましたw

ウェーブのつもりが、誰も手あげてないぞ~?w

宇宙食がピッタリ揃ってるからいいかw

  • ❤ハンコック❤

    ❤ハンコック❤

    2009/09/23 06:05:45

    おおおおおおおおおおおおお

    変コスすっげwww

  • こおし

    こおし

    2009/09/23 02:52:05

    ww 楽しかったなぁ~w 俺も参加させてもらったw ↑の写真・・
    ウェーブ・・シテナイナ・・誰もww って・・ウェーブも鬼ごっこも相当楽しかったな!
    変コスで・・近隣の方に・・かなり迷惑を掛けまくってたが・・ww ご愛敬ってかww
    ぼーの悪っぽいカンジが・・マタ・・いいな!w

  • ☮莉紗っぺ・ω☮

    ☮莉紗っぺ・ω☮

    2009/09/22 10:03:04

    宇宙食がいっぱい並んでるね~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

    杵もいっぱいあるやーんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



  • ダラ47

    ダラ47

    2009/09/22 00:23:08

    アハハ^^ 並んでる~w
     ん!?◎へ◎; ぼーちゃん りんご飴やんw (*◎m◎)っくっくw

    これさぁ、参加したかったんだけど
      ┗( ̄□ ̄||)┛お、おも。。。くてハジかれっぱなしだった;
     (バス停で点滅してたカモ!? ;)残念;無念;_| ̄|○ ガクッ

  • しおり

    しおり

    2009/09/21 10:27:43

    ぎゃーーー

    宇宙食がならんどルーー!?

    こわっ

  • 幸子EX◕ω◕

    幸子EX◕ω◕

    2009/09/21 08:05:12

    ぶぶぶwww
    ウェーブwwwww

    よく考えたなぁwww

  • アルク

    アルク

    2009/09/21 07:46:58

    ―――――――――ッぐはww
    って写真の中で自分持ってませんがね宇宙食www

  • ブライトマン

    ブライトマン

    2009/09/21 02:19:55

    おつかれ~~~~~~~~~~~っと

    ぼーちゃんが楽しんでくれたならよかったよぉ~

    またするときは来てなぁ~(。◠‿◠。)

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2009/09/21 00:51:26

    あはははは
     宇宙食www
    ほんまわ、
     ぼー食ってまったとか?
    wwwお腹すく
      秋やからしかたないか((+_+))www
     でも、おもろかったで~

  • noel

    noel

    2009/09/21 00:39:52

    ってか、宇宙食

    もってねーだろwwwww

  • えりんぎ

    えりんぎ

    2009/09/21 00:31:02

    こんな集まりあったん!?  行きたかったぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

  • ピーノ

    ピーノ

    2009/09/21 00:22:37

    wwwwwwww翔ばしてるね~
    これだけ揃うと圧巻だね