✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

乙姫さまヘア♡パート4(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

乙姫さまヘア♡パート4(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いつも、ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/15 23:11:02

    ♡けいさん♡

    いやいや・・・やっぱり難しかったぁ^^;
    結構、可愛くて気に入ってたのにな~やっぱり、てっぺんのがジャマで・・・><

    お返事遅くなってしまって・・・^^;
    ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/15 23:03:41

    ♡フィソスさん♡

    お~ぅ!見に来てくれたんだぁ~^^

    お返事遅くなってしまって・・・^^;
    ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/13 01:59:47

    乙姫様ヘアって、コーデが難しそうな気がするのに…もうパート4!!
    このコーデでも不自然な感じがしませんもんね♪
    アイテムの選び方のセンスなんでしょうね。
    私には思いつきもしません^^;

  • フィソス

    フィソス

    2016/09/12 19:23:34

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    とてもかわいいですね。