つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おっそばそばそば~

ファッション

やっぱ江戸っ子はそばに限るぜ

まだ職場近辺のそばやで
気になっているところをせめてみたぜ

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006306/
そばよしw
鰹節問屋がやるおそばやって
なんかかっこいいw

なんか普通な感じなんだけど
この前の
吉そばとまた違う感じ
http://www.yoshisoba.jp/
吉そばも無添加を売りにしていて
これもまたいけるぜw

味は確かにそれなりなんだけど
おかかごはんの頼みかたがわからず
挫折w

立ち食いも案外特色があるのよねー

少し硬めがいいなら富士そば
オールマイティーなもっちり感と
そばつゆ全体のマッチを売りにするなら
小諸そば

あとはつゆにこだわりありが
上の二つかな

まあおこのみっすw

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2016/09/13 23:40:53

    美味しいお蕎麦が食べたいなー^^
    関西はおうどん屋さんはいっぱいあるけど、
    お蕎麦屋さんは少ないんですよw
    おかかご飯も美味しそうw

  • るんな

    るんな

    2016/09/13 12:51:44

    この日記を見たらお蕎麦がすごく食べたくなりました><

  • kicha_

    kicha_

    2016/09/12 23:48:25

    美味しいお蕎麦が食べたい~

    私の周りにはうどん派が多いのです☀

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/12 20:53:10

    美味しそうですね~
    おかかご飯!香りが(*^。^*)
    立ち喰い蕎麦、いいですよね☆
    大船駅のホームの物が美味しいと友達に聞いたのですが、まだ行けず。

  • みき

    みき

    2016/09/12 20:09:57

    ひでさん、こんばんは。

    ステキとお水のお届けに伺いました。

    私も25歳過ぎてからかな、「お蕎麦っておいしい!」ってわかるようになったの。
    奥が深いですよね、お蕎麦って。

    今日も1日、お疲れさまでした。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2016/09/12 15:40:12

    お蕎麦いいな(*'▽')

    神田まつやのゆずきりを冬に食べにいくのがすきです( *´艸`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/12 06:17:37

    おはようございます。
    お蕎麦好きなんで(*´艸`*)
    トっピンクおいしそう~です

  • スゲ子

    スゲ子

    2016/09/12 02:11:06

    お蕎麦が食べたくなりました^^