キヨ(0´∇`)

ニコッとタウンの方は(*◡‿◡)σ♥ステキ♥

ニコッとタウン全般

僕はCコインオンリーなのでPアイテムは
フリマかプレゼントでしか持てませんヾ(;´▽`A``アセアセ

うさぎのぬいぐるみが可愛くて欲しかったので
Cアイテムとの代理購入を書いたのですが
一人昔のアイテムとならとの返事がきました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして自分のマイページへ戻ると
な・な・んと、プレゼントが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それは僕が、凄くお世話になってる友達からでした(0´∇`)ノぁぃ♪
実は今のファッションの「両手とものぬいぐるみ」「ひこ星」「ピアス」
は、その方からのプレゼントです(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)
名前を出すと、その方のご迷惑になるかもなので、名前は伏せますね。

本当に有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ改めてここでも
お礼を述べさせて頂きます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • pika

    pika

    2009/09/22 00:28:48

    こんばんは^^
    思いもかけないプレゼントって
    ほんと嬉しいものですよね~~
    良かったですねv

  • 和子

    和子

    2009/09/21 15:25:45

    良かったですね~
    思ってもいないプレゼントは嬉しいものです。
    私も早くフリマ活用が出来るといいな~

  • tear

    tear

    2009/09/21 01:01:34

    こんばんわー
    あったかいお話ですね^^
    ステキです、ぽち!