ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今度こそ

日記

「広瀬アリス・すず・中村雅俊のバスケ愛一生に一度の歴史的開幕戦」 CX

「スラムダンク」のブーム。
能代高校の9連覇。
田伏のNBA挑戦。
bj リーグ、開幕。

悉くスベってきた国民的無関心を、
B.LEAGUEBリーグ)」で打破することは出来るのか?
CXは、開幕戦も生中継するほどの
力の入れようだけれど、、、

広瀬姉妹やEXILEのサポートも有難い。
裾野が広がれば好いとは思うんだ。



麦とホップ 「Space Barley」6缶入り
が届く。

  • corra

    corra

    2016/09/13 04:38:50

    >那由他さま 広島はゴメンね、ニュースを見逃してて
           まだマジックが残ってると思ってましたー^^;
           (前日のブログに報告だけ足しといたので、ご勘弁。


           シールを集めて送るだけだから
           簡単ちゃ簡単だw

  • 那由他

    那由他

    2016/09/12 14:54:16

    中村雅俊 バスケ大好き芸人違った芸能人として
    VS嵐にもご出演してた ズラ

    スペースバーレル いいなぁ 

    そうじゃなくて 今日のcorraさんのブログネタは
    広島優勝かと 勝手に想像してたのに 大ハズレでした